どうぞ、ポチッ

 

連絡先    090-2647-1556

E・メール  info@kousenchiryouin.com

 

 

がん予防デザイナーフーズ・ピラミッド!!

2016/1/18(月)放送

主治医が見つかる診療所

「がんにならないための早期発見&完全予防SP他」

の中の「デザイナーフーズ・ピラミッド」より

大沢 俊彦 氏がアメリカの研究機関と研究していたとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【なぜ報道しない?】「ニンニクを毎日食べ続けると身体に起こる「ヤバすぎる変化トップTOP5」」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

通常のニンニクより黒ニンニクラブ飛び出すハート

 

 

がん手術・抗がん剤治療・早期発見は効果がない!!

 

 

がん手術・抗がん剤治療・早期発見は効果がない!!
https://www.youtube.com/watch?v=H6tjmxgNGGI

 

上記を視聴し私が関心あるところを抜粋しました。

 

 がんは出来た時から運命が決まっているところがあって、転移すると人は亡くなると言われているが、転移は極早期に行われている
 早期発見と言われている時期に10億のがん細胞が存在しているので転移するのは既にしているのだ
 早期手術も意味がない


 風邪薬を飲むと風邪が長引く
 熱が出た時に薬を飲むと体温を抑えるためウイルスと戦うための免疫活動を阻害するから
 熱にウイルスは弱いのに体温低下でウイルスが蔓延る
 インフルエンザ予防も何の意味もない
 何(ワクチン・薬)もしなければインフルになったとしても軽く済んでしまう、子供でも
 アルコール消毒も不要。きれいにするから免疫力が低下する

 漢方薬も不要、西洋医学の薬でも同じでうどん粉を薬と称して与えても3~4割は効く
(偽薬効果(ぎやくこうか)、プラシーボ効果(placebo effect)、プラセボ効果とは、偽薬を処方しても、薬だと信じ込む事によって何らかの改善がみられることを言う)ネットより
 薬の金額が高くても安くても


 塊を造るがん例えば肺がん・胃がん・乳がん・大腸がんなどの様な固形がんに抗がん剤が効く、延命効果があるとか治るとかの効果は一切認められていない
 医者が抗がん剤が効くと言っているのはその塊が小さくなる事があるという意味だ、延命効果とか治るとかいう患者にとって大事な効果は一切認められてない
 手術は
はてなマーク
 基本は手術をせずに、困っている症状だけを和らげる治療をする緩和ケアに徹するべき

 健康診断は意味がないと証明されている

 早期発見に意味がなく、ダメなものはダメである

 1cmの塊のがんは10億のがん細胞なのだから

 乳がんは乳房を残すべき温存すること

 乳がんを見つけすぎている。45~50歳くらいの人 この30年間で乳がんの発見数が5倍くらいになっている

 マンモグラフィー検査等が盛んになったことで発見数が増え、死ぬ数は減っていないく同じ数の方が亡くなっている
 乳がん検診も根拠がない。スイスは乳がん検診は無意味有害だから国の提言委員会が結論を出し提言をして、廃止勧告をした

 

σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)

 

大豆成分で再発乳がん抑制 熊大などのグループ効果確認 新薬開発つながる可能性
西日本新聞 2018年10月24日 (水)

 がん研究会(東京)や熊本大などの研究グループは、大豆から抽出・精製した物質「グリセオリン1」に、再発した乳がん細胞の増殖を抑える効果があることを実験で確認し、英科学誌電子版に発表した。新たな治療薬開発につながる可能性がある。
 熊本大発生医学研究所の中尾光善教授(細胞医学)によると、乳がんの6~7割は女性ホルモンのエストロゲンを細胞増殖に利用するタイプで、分泌を抑制する薬で小さくできる。しかし、がん細胞がエストロゲン受容体(ER)の数を増やし吸収力を高めて耐性を持つようになり、1年程度で再発することが少なくないという。
 これまでの研究で、再発した乳がん細胞にエストロゲンを大量投与し、がん細胞に過剰に吸収させることで、逆に増殖を抑えられることが分かっている。
 中尾教授らは今回、エストロゲンに似た構造の物質を多く含む大豆に着目。大豆をすりつぶした抽出液を分子の大きさで分け、再発乳がんのモデル細胞に加えると増殖が抑えられた。詳しく調べた結果、グリセオリン1の働きであることを確認。エストロゲンよりも抑制効果が高かった。
 グリセオリン1は、ERから吸収されないことから、エストロゲンと異なる形で再発乳がん細胞に作用しているとみられ、異なるタイプの乳がん細胞への効果も期待できるという。中尾教授は「今後、グリセオリン1が作用する仕組みを解明したい」としている。
 研究に参加した大豆エナジー(熊本市)の井出剛社長は「大豆からは今回の研究以外にも、薬理性の高い天然化合物が採取できる。今回の結果を機に医薬品分野に進出したい」と語った。

 

よく笑う人より長生きに… 山形大医学部研究、死亡リスク2分の1
山形新聞 2019年6月26日 (水)


 笑うほど長生きに―。笑う頻度が高い人は死亡リスクが軽減され、心疾患の発症リスクも抑えられるとの研究成果を山形大医学部(山下英俊学部長)が25日、発表した。病気発症の遺伝的要素と生活習慣の関係を解明する同学部の「コホート研究」で5年半にわたって追跡調査し、ほとんど笑わない人はよく笑う人に比べて死亡リスクが約2倍であることが明らかになった。
 調査は2009年に始まり、県内7市(山形、米沢、酒田、東根、天童、寒河江、上山)の40歳以上が記述式質問票に回答。笑う頻度や既往歴、飲酒、喫煙、精神的なストレスなどを聞いた。1万7152人(男性7003人、女性1万149人)からデータを取り、平均年齢は62.8歳だった。
 年齢や性別などの背景因子を補正して解析した結果、死亡リスクについて、ほとんど笑わない人は、よく笑う人に比べて全死亡リスクが1.95倍。たまに笑う人は、よく笑う人に比べて心筋梗塞などの心血管疾患の発症率が1.62倍に上ることが分かった。
 調査では声を出して笑う頻度を尋ね、(1)「よく笑う」は1週間に1回以上(2)「たまに笑う」は月に1回以上で1週間に1回未満(3)「ほとんど笑わない」は月に1回未満の3群に分けた。その割合は(1)が82.2%(2)が14.5%(3)が3.3%だった。笑う頻度が少ない人の傾向では▽男性▽喫煙者▽飲酒者▽運動しない人▽1人暮らし―が浮かび上がった。
 この日は山下学部長、根本建二同学部付属病院長、公衆衛生学・衛生学講座の今田恒夫教授、看護学科の桜田香教授が、山形市の同学部で記者会見を開いた。山下学部長は「日常生活での笑いが健康寿命の延伸に大切であることがエビデンス(科学的根拠)として明らかになった」とし、「こうした結果が行政などの健康づくりに関する施策を後押しすると考えている」と話した。

 

漫才ロボがん患者笑み AI技術、言い間違えも 
共同通信社 2019年1月22日 (火) 

 大阪国際がんセンター(大阪市)は甲南大などと共同で、人工知能(AI)で台本を自動作成する「漫才ロボット」を使い、がん患者を笑わせられるか実証研究を始めた。21日は漫才ロボット「あいちゃん」と「ゴン太」が登場し3回実演。大笑いとはならなかったが、笑みをこぼす患者もいた。 
 漫才ロボは与えられたお題にまつわるウェブニュースを基にインターネット上でさまざまな知識を習得し、漫才の台本を数分で自動作成。 
 患者から出された「大阪万博」のお題では、一緒に行きたい有名人として人気アイドルグループ「関(かん)ジャニ∞」を選び出したが、「せきジャニ∞」と言い間違え。最後の謎掛けでは「大阪とかけて職員とときます」「その心は」「どちらも『人気(任期)がつきものです』」とまとめ、笑いを取っていた。 
 「面白くなかった。関西弁のイントネーションがおかしい」「真打ちにはまだまだ」と注文も多かったが、大阪市此花区の女性会社員(29)は「期待してなかったけど楽しかった。入院中は時間を持て余すので、話し相手にもなってほしい」と笑顔を見せた。 
 甲南大知能情報学部の灘本明代(なだもと・あきよ)教授は「もっと分かりやすいボケがいると感じた。人間の漫才を目指しても追い付かないので、ロボットが提供できる笑いは何かを追求していきたい」と話した。 
 大阪国際がんセンターはこれまで、病院内で落語や漫才の公演を開催し、がん患者への「笑い」の効果の研究に取り組んできた。

笑い」で生活の質向上 がん患者、落語や漫才観賞
共同通信社 2018年5月30日 (水)

 病院内の舞台でプロの落語や漫才の公演を定期的に観賞して笑ってもらうことで、がん患者の生活の質(QOL)が向上したと、大阪国際がんセンター(大阪市)が29日、発表した。免疫機能が向上した可能性もあり、検査方法を変えるなどして本年度も調査を続ける方針。
 分析対象は2週間に1回のペースで公演を観賞した40歳以上65歳未満のがん患者57人。研究は昨年5月に始まり、吉本興業や松竹芸能、落語家の故桂米朝(かつら・べいちょう)さんゆかりの米朝事務所が協力。落語家の桂文枝(かつら・ぶんし)さんや桂文珍(かつら・ぶんちん)さん、漫才のオール阪神・巨人さんらが出演した。
 センターによると、QOLの代表的な15項目をアンケートしたところ、痛みや認知機能が改善した。睡眠や食欲などの項目では、大きな変化は確認されなかった。観賞の前後で血液検査の結果を比較すると、免疫機能を高める物質の能力が向上していた。
 同センターの宮代勲(みやしろ・いさお)がん対策センター所長は「関西では笑いで元気になるという実感があるが、多くの人の協力で科学的に示すことができた」と話した。
 

「笑い」医学的に検証 近畿大や吉本興業
共同通信社 2017年2月16日 (木)

近畿大や吉本興業などは15日、「笑い」が健康に与える影響を医学的に検証する共同研究を始めたと発表した。被験者にお笑い芸人の舞台を観賞してもらい、ストレス解消などの効果を調べる。得られたデータは将来的に患者の治療に活用することを目指す。
オムロンやNTT西日本が技術面で協力する。当面は大阪市中央区の劇場「なんばグランド花月」で健常な男女22人の心拍数や呼吸、顔の表情などのデータを定期的に集め、笑っているときの身体的変化や特徴を確認する。お笑い観賞者に血液検査を行い、免疫力向上の効果などがあるかも調べる予定。
2018年10月からは研究の対象を近畿大病院(大阪府大阪狭山市)の精神疾患患者に移す。会場に足を運ぶことが難しい場合、吉本興業の芸人が出向いたり、舞台の映像を見てもらったりする。
近畿大医学部の阪本亮(さかもと・りょう)助教は記者会見で「お笑いは関西に土壌があるし、お金がかからない。効果を具体的に示すことで実際に活用することにつなげたい」と話した。

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

 

”がん”なってしまったら自宅に光線

 

漫才・落語を聞きながら

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

 

乳がん"消滅"に掛った費用

 

 

乳癌

自宅で乳がん消滅!!
 
青森県○○市
○村 ○美○
 
 平成八年四月に我が家に“光線治療器”がやって来て、コツコツ家族で照射していました。平成九年の暮れに一般検診を受けたところ、右胸に九ミリの“しこり”が見つかり、直ぐ病院で検査を受けるように言われました。
 
 この時“まさか、・・・私が・・・癌だなんて・・・”もう頭の中が真っ白になり、将来の事を考えると不安で不安でたまりませんでした。病院の検査結果が出るまでは一日一日が長く、言葉では言い表せない思いでした。
 
 幸いにも“光線”を愛用していましたので、光線による集中治療を選択するまでは、そう時間を要しませんでした。とわだ光線治療院の指導を頂き、平成十年一月二十一日より自宅にて治療を開始しました。始めの一週間は長時間の照射でクタクタに疲れていましたが、次第に体が慣れてきて、一日四時間、五時間の照射が出来るようになりました。
 
病院の三ヵ月検査で若干の縮小が認められ、その以後の光線照射の大きな励みになり、生きる希望が沸いてきました。そして六ヶ月目の検診の時には、ガン細胞は確認できませんでした。もう嬉しくて嬉しくて、半年前に悩んでいた事が嘘のようでした。あれから二年経ちましたが、予防の為に“光線”をかけているお陰で、再発は確認されていません。今では家族全員が光線の愛用者となっています。
 
 
とわだ光線治療院“ひなたぼっこ”より
 
照射内容(H10年1月21日より六ヶ月間)
 
使用治療器 : 三台
 
使用カーボン : 緑カーボン三十五箱・赤カーボン十箱・黄カーボン二十箱
 
照射部位及び時間  : 朝 顔(赤・黄)肛門(赤・黄)足裏(緑・緑)三十分
 
     午前 足裏、膝表・裏、足の甲、ふくらはぎ、腹・腰(緑・緑) 六十分
 
     右乳房を胸部と背後から(黄・黄)足裏(緑・緑) 六十~百二十分
 
      午後 午前に同じ
 
   乳がんの知らせ後に、病院での癌の処置と光線療法による免疫UPの説明をし、自宅で家事炊事をしながら空き時間に出来る光線治療に賛同していただきご本人の努力で勝ち取った乳がん消滅でした。

 

σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)

早期発見・がんと診断されたら

次は、自宅で”光線です!!

自宅で乳がん消滅!! 経験者の光線治療器・医療用カーボン・電気代を推計してみました照れ

 

照射内容(H10年1月21日より六ヶ月間)

 

使用治療器 : 三台

 

使用カーボン : 緑カーボン三十五箱・赤カーボン十箱・黄カーボン二十箱

 

定価ベース(2022年11月の価格)として消費税等は別途

 

光線治療器  3台  495,000円×3台=1,485,000円

 

医療用カーボン計     4,200円×65箱=273,000円  

 

          計 65箱(1箱:10本)(一台の光線治療器に2本使用:燃焼時間約4時間)

 

電気代:65箱消費時間=65×10本=650本

     325(Set)×4時間=1300時間

     光線治療器700VA  0.75Kw×1300h=975Kwh

975Kwh×60円=58,500円(六ヶ月)

     ※単純単価(あてずっぽうの高め)を使用     

合計   1,485,000+273,000+58,500=1,816,500円(約182万円)

 

投資額182万円でがんが消滅ラブラブラブ

 

万が一再発があったとしても、投資費用は消耗品の医療用カーボンと電気代のみ!!

 

一家2人が”がん”を患ったとした場合、光線治療器を備えた場合追加となるのは医療用カーボンと電気代のみ!!
 

※半年で治る保証をしているものではありません

 

 

あなたの乳がんは幾らでしたかはてなマーク

副作用ははてなマーク

病んでいた期間ははてなマーク

 

自宅で治療が出来るのです!!

 

万が一再発した場合、必要になるのは医療用カーボンと電気代のみ!!


331,500

(上記の例で考えた場合、がんが再発し再度半年間にかかる費用)

※半年で治る保証をしているものではありません

 

 

なので、一家に当方の

光線がいいグッド!

全身の60兆の細胞のために!!


生活の質(QOL)を下げないために自宅治療が一番目

 

副作用に悩まず・自宅で治療

 

医聖ヒポクラテス

人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている

 

光線の使い方はご指導させていただきますラブ

 

なので、一家に当方の

光線がいいグッド!

全身の60兆の細胞のために!!


生活の質(QOL)を下げないために自宅治療が一番目

 

副作用に悩まず・自宅で治療

 

医聖ヒポクラテス

「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」

 

光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク

 

 <当方の光線治療器の原理>

 1893年、デンマーク人のニールス・フィンゼン博士によって世界で初めて太陽光線と同じ連続スペクトル光線を放射するカーボンアーク灯(人工太陽灯)が開発され、当時不治の病と言われていた皮膚病(尋常性狼瘡(じんじょうせいろうそう))を治して、1903(明治36)年 ノーベル医学生理学賞を受賞しています。

 

<この原理を進化させているのです>

 

健康のために

 

ご注文下さい、当方へ

 

 

光線は何でも治せるのかはてなマーク」と良くご質問を頂きます。
次の三つは難しいと考えています。

ポリフェリン症
色素性乾皮症
全身性エリテマトーデス
 

でも、この中で”全身性エリテマトーデス”は”光線”で快復したと言う方は居られますラブラブラブ

膠原病・慢性肝炎・腎臓病その他色々

https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12330744749.html

 

全ては自己責任の選択となりますが!!

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』

先生の方言がきつく中々聞き取れないのですが、ご興味のある方へ文字越しをしたものがありますので当方へご連絡ください。メールでお送りいたしますラブ

”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html

 

光線の”がん”体験!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11959763004.html

”がん”の温熱療法!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

”がん”を患い”抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

 

 

医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム

ご相談は下記E・メールまで!!

 

だから
各ご家庭に”光線室”が必要です!!

我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。

 

サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠

TEL 090-2647-1556 
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/

光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

 どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。 

山本太郎(れいわ新選組代表)街頭記者会見 海老名駅東口 2019年10月30日‬

山本太郎「偽善者と呼ばれて」 大分市 街頭記者会見 全国ツアー九州編