どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

 

連絡先    090-2647-1556

E・メール  info@kousenchiryouin.com

 

 

 

80代女性がマダニ感染、言葉がでにくい神経症状や発熱…県「肌の露出避けて」
読売新聞 2023年4月16日 (日)


 兵庫県は13日、赤穂健康福祉事務所管内の80歳代女性が、マダニにかまれることで感染する「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」を発症したと発表した。県内での感染は今年初めて。
 県によると、女性は7日に言葉がでにくい神経症状や発熱があり、救急外来を受診し、入院。12日に検査で陽性が判明した。現在も入院しているという。
 SFTSは夏から秋にかけて西日本で多い感染症といい、昨年は県内で2人が感染した。県は「山や農作業で草むらに入る際には、マダニにかまれないように肌の露出を避けた服装を心がけてほしい」と注意を呼びかけている。

 

 

マダニ媒介感染症、上益城の女性死亡 県内今年初
熊本日日新聞 2023年3月22日 (水)


 熊本県は20日、マダニが媒介するウイルス感染症「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」に感染した上益城郡の無職女性(78)が、同日死亡したと発表した。今年に入り県内での死亡確認は初めて。
 SFTSは、ウイルスを持つマダニにかまれ感染する。潜伏期間は6~14日で、発熱や嘔吐[おうと]、下痢、意識障害などが出る。致死率は6~30%
 県健康危機管理課によると、女性は6日に腕の黒いかさぶたに気づき医療機関を受診。16日に発熱などの症状で別の医療機関に入院し、感染が分かった。女性は普段から家庭菜園で草取りなどをしていたという。
 SFTSが届け出対象になった2013年以降、県内での死亡確認は8人目。同課は「草むらでは長袖を着用し、かまれないよう対策してほしい」と呼びかけている。(志賀茉里耶)

------------------------------------------------------------------------------------

潜伏期間は6~14日の内に”光線ラブラブラブ

------------------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------------------

有効な治療薬やワクチンはないびっくりびっくりびっくり

-------------------------------------------------------------------------------

薬・ワクチン不要 ”光線がある!!

医聖ヒポクラテス
患者に発熱するチャンスを与えよ。そうすればどんな病気でも治してみせる爆笑爆笑爆笑

 

 

 

マダニの季節

の続き

 

2019-5-13 こんなTVが

 

 

 

 

内容としてはアメリカ・バージニア州に住むヘイデン・ニューウェルさん(57歳)

ガーデニングが趣味で今まで大きな病気はしていない

ある朝、奥さんから「そのかさぶた どうしたのはてなマーク」と聞かれ

「えはてなマークかさぶた?」と答えたが全く記憶にない 1cm程度のかさぶたが左足クルブシの下あたりに

こんなところ怪我したっけかなはてなマークはてなマークはてなマーク

これが悪夢の始まり

翌日

はてなマークおかしいなはてなマークはてなマークはてなマーク昨日あったかさぶたが無く、小さな赤い点となっている

あれは何だったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

たった1日で綺麗に治っていたはてなマーク

でも実際は体の中である重大な変化が・・・

翌月のある夕食時

奥さん「いい魚介のお店をみつけたからたくさん買ってきちゃった」

本人「牡蠣もあるじゃないか」

牡蠣を含めステーキも食卓にあり大好物の牡蠣を堪能

本人「全部うまいよ」

3時間後

奥さん「あなたどうかしたのはてなマーク

本人「突然・・・息が 苦しくなって」「それに・・・体が痒いんだ」

 

体に異変がビックリマーク

 

全身に蕁麻疹

 

激しい嘔吐と下痢

 

病院へ 診断は牡蠣アレルギーと

本人「でも今まで牡蠣を食べてもアレルギーになったことなんて一度もなかったんですよ」

医者「アレルギーは突然発症することもあるんですよ」

 

急に牡蠣アレルギーが発症

 

本人は医者に言われた「牡蠣アレルギー」をさける為最新の注意をする毎日

 

ある日の昼食でも牡蠣がない事を確認し食事を食事は甲殻類とソーセージなど

 

食事から数時間後

 

呼吸困難・全身に蕁麻疹

 

アレルギーの牡蠣を避けていたのに一体なぜ!?

 

奥さん「先生 夫の体に何が起こったんですかはてなマーク

医者「アレルギーによるアナフィラキシーショックです」

 

全身性のアレルギー反応 アナフィラキシーショック!!

 

医者「これからは高額類や貝類は全て避けてください」

 

ある日の昼食、奥さんとレストランで 大好きなシーフードを避け牛肉料理を注文

 

その日の夜

医者に言われた食生活をしていてもアナフィラキシーショックに

 

別な医者が「あなたは・・・肉アレルギーです」と診断

本人、困惑しながら「だって今までは牡蠣やエビを食べた時に発症していたじゃないかビックリマーク

医者「過去の食事に肉は全くありませんでしたかはてなマーク

確かに・・・言われてみれば・・・

アレルギーの原因は牡蠣やエビではなく・・・一緒に食べていたステーキやソーセージが

本人「でも、どうして急にアレルギーにはてなマーク

医者「最近虫に噛まれたことはなかったですかはてなマーク

奥さん「あなた そういえば前に足にかさぶたが」

本人「あぁ そんなことがあったな」

怪我をした覚えがないのに・・・小さなかさぶたが・・・

 

突然 肉アレルギーになった意外な原因

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

アレルギーに怯え好きなものを食べられないことがない様するために”光線”を勧めている

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

マダニ感染症、今年すでに3人死亡…有効な治療法なし
読売新聞 2017年6月9日 (金)

 マダニを介して発症する重症熱性血小板減少症候群(SFTS)に、今年も注意が必要だ。
 国立感染症研究所に5月28日までに報告があった今年の感染者数は21人。野外のマダニは、夏から秋に活発に活動するため、専門家らが注意を呼びかけている。<後略>

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ダニに刺されることで起こる感染症はリケッチアやウイルスという病原体を保有するダニなどに刺されることにより起こる感染症です。
2011年に初めて特定された、新しいウイルス(SFTSウイルス)を保有する「マダニ」に刺されることによって引き起こされる、「重症熱性血小板減少症候群 (SFTS)」やリケッチアや細菌など病原体を保有する「マダニ」に刺されることで感染する「日本紅斑熱」「ライム病」「回帰熱」また、「つつが虫」に刺されることによって感染する「つつが虫病」などが主な病気です。
いずれも、すべてのマダニ、つつが虫が病原体を持っているわけではありませんが、ダニ等に刺されないための注意が必要です。

 

σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)

ウイルスは我々の細胞内に隠れ住むから叫び

 

それはHIVも同じ

 

著書・体温免疫力に


とあります。

 

だから、光線が持つ輻射熱で体温を上げれば自身の免疫力が異物排除をしているだけグッド!

 

ウイルスは熱に弱い!!

 

事を知っておいて欲しいはてなマーク

 

例えばHIV!!でも



体温免疫力  安保 徹 著  ㈱ナツメ社

第三章 発熱させて病気を治す

三九度Cがカギ   エイズを発症させない   P-124
をご一読下さい。

”ヘルパーT細胞に潜んだHIVは39℃以上になると自分のしるしを細胞の外に出すので、免疫が敵とみなし、攻撃をする”とあります。

 

だから

温める

 

それには、当方の

光線がいいグッド!

全身の60兆の細胞のために!!


生活の質(QOL)を下げないために自宅治療が一番目

 

医聖ヒポクラテス

人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている

 

と、言っていますグッド!

 

また

安保徹×石原結實    体を温め免疫力を高めれば、病気は治る! (宝島社文庫)

「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  

発行所  株式会社  三笠書房

医師の石原 結實氏は

「体を温める」と病気は必ず治る

クスリをいっさい使わない

を出版されています。

 

健康のために

 

ご注文下さい、当方へ

 

 

光線は何でも治せるのかはてなマーク」と良くご質問を頂きます。
次の三つは難しいと考えています。

ポリフェリン症
色素性乾皮症
全身性エリテマトーデス
 

でも、この中で”全身性エリテマトーデス”は”光線”で快復したと言う方は居られますラブラブラブ

膠原病・慢性肝炎・腎臓病その他色々

https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12330744749.html

 

全ては自己責任の選択となりますが!!

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』

先生の方言がきつく中々聞き取れないのですが、ご興味のある方へ文字越しをしたものがありますので当方へご連絡ください。メールでお送りいたしますラブ

”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html

 

光線の”がん”体験!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11959763004.html

”がん”の温熱療法!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

”がん”を患い”抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

 

 

医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム

ご相談は下記E・メールまで!!

 

だから
各ご家庭に”光線室”が必要です!!

我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。

 

サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠

TEL 090-2647-1556 
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/

光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

 どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

アップ アップ アップアップ アップ

光線療法の手引きフルバージョン

 

山本太郎の国会質問!参議院・憲法審査会 2023/4/12