クスリに頼っていると!!

 

 どうぞ、ポチッ

TEL 090-2647-1556 
E・メール  info@kousenchiryouin.com

 

 

 

目薬で3人死亡、失明者も 米で2月にリコール
共同通信社 2023年3月24日 (金)


 【ワシントンAP=共同】米疾病対策センター(CDC)は21日、医薬品会社エズリケアとデルサム・ファーマが販売する目薬を使用した人が細菌による感染症を発症し、これまでに3人が死亡、8人が失明したことを明らかにした。
 製造元はインドの製薬会社グローバル・ファーマ・ヘルスケアで、2月にリコール(自主回収)を実施。当局が調査を進めている。抗生物質への耐性がある細菌のため懸念が高まっている。
 これまでにカリフォルニア、ニューヨークなど16州で感染者が確認され、4人が眼球摘出の手術を受けたという。

 

胃潰瘍の治療薬「ニザチジン」に発がん性物質…一部を自主回収
読売新聞  2019年12月4日 (水)

 

 ゼリア新薬工業(東京都)は3日、胃潰瘍などの治療薬「ニザチジン」の一部を自主回収すると発表した。出荷した製品から、基準を超える発がん性物質が検出された。これまでに大きな健康被害は報告されていないという。回収の対象は、2017年2月~18年12月に出荷された製品の一部。
 厚生労働省は9月、胃潰瘍などの治療薬に発がん性物質が含まれる可能性があるとして、製造販売会社に成分を分析するよう指示していた。

 

https://www.pmda.go.jp/files/000231995.pdf

 

後発医薬品から発がん性物質、約5千箱回収 胃潰瘍や十二指腸潰瘍の薬
京都新聞 2019年10月24日 (木)

 
 滋賀県は23日、後発医薬品メーカーの大原薬品工業(甲賀市甲賀町)が製造販売した胃潰瘍や十二指腸潰瘍の薬から発がん性物質が検出されたとして、同社が約5千箱の自主回収を決めたと発表した。
 県によると、健康被害の報告はない。健康への危険度を示す3段階の分類で最も高い「クラスI」の医薬品の自主回収は県内メーカーでは初めて。
 回収対象は販売名「ニザチジンカプセル『オーハラ』」の75ミリグラムと150ミリグラムの2種類。厚生労働省の指示で同社が分析したところ、基準値を超える発がん性物質が含まれていた。出荷時期は2017年4月~18年5月で、全国の卸業者を介して薬局など514施設に納品した。

 

高血圧薬に発がん性物質 厚労省「リスク相当低い」
共同通信社 2018年9月26日 (水)

 

 厚生労働省は25日、あすか製薬(東京)が製造・販売していた高血圧治療薬「バルサルタン錠『AA』」の中国で製造された原材料から、発がん性物質が2種類検出されたことを明らかにした。最も濃度が高い原材料から作られた製品を最大用量服用しても、発症するのは1万5千人から3万人に1人といい、同省は「リスクは相当低い」としている。
 同日開かれた有識者らの会合で報告した。同省によると、あすか製薬は2014~16年、同製品を販売。今年7月に二つの発がん性物質のうち1種類が混入しているとの海外規制当局の情報を基に製品の自主回収を発表、既に回収を終えている。
 服用者は全国で約1万9千人いたとみられる。厚労省は、自治体や医療関係団体に近く調査結果を通知し、患者への周知を求める。

 

ファイザー76万4千錠回収 発がん可能性物質が混入
共同通信社 2019年2月8日 (金)

 
 製薬大手ファイザーは8日、高血圧症治療剤に発がんの可能性がある物質が含まれているとして、約76万4千錠を自主回収すると発表した。これまでに健康被害の報告はないとしている。服用中止による症状悪化のリスクがあるため、医療機関と相談した上で対応を決めてほしいと呼びかけている。
 回収対象となるのはアムバロ配合錠「ファイザー」のうち、昨年12月3日から今年1月23日までに出荷された薬品の一部。使用期限は2021年4月か7月となっている。医療用医薬品で、一般の人は医師の処方がなくては購入できない。米製薬会社がインドの工場で製造した原薬に発がんの可能性がある物質が含まれていた。
 問い合わせはアムバロ配合錠「ファイザー」専用ダイヤル、電話(0120)281787。

 

σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)

 

あなたの、クスリ…大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク

 

σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)

 

薬の発明はこの世の最大の悲劇である。

医者のしていることはそもそも病気を引き起こしてしまったライフスタイルに対して継続の許可を与えているようなものだ。

「100歳まで病気にならないスーパー免疫力」著者 医学博士  ジョエル・ファーマン

 

 

だから

光線がいいグッド!

全身の60兆の細胞のために!!
生活の質(QOL)を下げないために自宅治療が一番目

 

例えば血圧で

今日から血圧のお薬が出ていますョ^^血圧のお薬とは一生のお付き合いですからネ^^勝手にやめたりしないでくださいネ^^一緒に気長に続けましょうネ^^
 

などと言われて続けていると…ニュースとなりますヨ

 

医聖ヒポクラテス

「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」
 

 

光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク

 

 <当方の光線治療器の原理>

 1893年、デンマーク人のニールス・フィンゼン博士によって世界で初めて太陽光線と同じ連続スペクトル光線を放射するカーボンアーク灯(人工太陽灯)が開発され、当時不治の病と言われていた皮膚病(尋常性狼瘡(じんじょうせいろうそう))を治して、1903(明治36)年 ノーベル医学生理学賞を受賞しています。

 

<この原理を進化させているのです>

 

 

もっと自分自身を信じて!!

 

 

健康のために

 

ご注文下さい、当方へ

 

 

光線は何でも治せるのかはてなマーク」と良くご質問を頂きます。
次の三つは難しいと考えています。

ポリフェリン症
色素性乾皮症
全身性エリテマトーデス
 

でも、この中で”全身性エリテマトーデス”は”光線”で快復したと言う方は居られますラブラブラブ

膠原病・慢性肝炎・腎臓病その他色々

https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12330744749.html

 

全ては自己責任の選択となりますが!!

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』

先生の方言がきつく中々聞き取れないのですが、ご興味のある方へ文字越しをしたものがありますので当方へご連絡ください。メールでお送りいたしますラブ

”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html

 

光線の”がん”体験!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11959763004.html

”がん”の温熱療法!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

”がん”を患い”抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

 

 

医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム

ご相談は下記E・メールまで!!

 

だから
各ご家庭に”光線室”が必要です!!

我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。

 

サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠

TEL 090-2647-1556 
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/

光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

 どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

アップ アップ アップアップ アップ