どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

 

連絡先    090-2647-1556

E・メール  info@kousenchiryouin.com

 

 

 

石川遼腰痛で男子ゴルフ開幕戦を欠場
朝日新聞 2019年4月17日 (水)


 日本ゴルフツアー機構(JGTO)は16日、石川遼が腰痛のため今季の男子ゴルフツアー国内開幕戦、東建ホームメイト杯(18~21日、三重・東建多度CC名古屋)を欠場することを発表した。同日、JGTOに連絡が入った。石川は昨季から本格的に国内ツアーに復帰し、史上最年少の選手会長に就任した。
 石川のコメントは次の通り。
     ◇
 非常に楽しみにしていた開幕戦を欠場することになり、大変落胆しております。痛めた部位は腰部ですが軽度のため、2週間以内に完治できるよう専念したいと思います。皆様には、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

様々な腰痛を光線治療

https://ameblo.jp/kousenchiryou/theme-10008114295.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

白鵬右腕筋肉が一部断裂と診断 当面は様子見の方針
朝日新聞 2019年4月1日 (月)


 大相撲の横綱白鵬が31日、三重・伊勢神宮であった春巡業に参加し、春場所千秋楽で痛めた右上腕について、筋肉の一部が断裂していると診断されたことを明らかにした。「手術すれば時間がかかる。安静にすれば力が入る」と話し、当面は様子を見る考え。この日は患部にサポーターを巻いて土俵入りを披露。取組には参加しなかった。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

筋肉断裂も

光線”を使うべき

 

なぜなら

包丁で骨まで達した切り傷だって光線の殺菌力・輻射熱を使って完治するラブ!!

 

医聖ヒポクラテス
治すのはからだであって、医師ではない

とあるCMコピー
"治す力はあなたの中にある"

 

単に様子を見ることでは引退に追い込まれるのでははてなマーク

稀勢の里と同じ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

64歳3ヶ月の捻挫(アスリートでないジィジでも)

 

 

嫁が嫁の携帯でコッソリ盗撮はてなマークはてなマークはてなマークびっくり

 

2017/9/9 13:00頃孫たちを連れて娘が遊びに…

 

とてもお天気が良くBBQ…

 

酔いも廻今日孫が持ってきた遊具をジィジが挑戦16:00頃から!!あせる!!あせる

 

 

無謀にもこれびっくりポーンびっくり名前を知らないびっくりびっくりびっくり

 

中々出来ずストックを引っ張り出して再度挑戦ポーンびっくりポーン

 

結果…大転倒ポーンポーンポーン

 

履いていた愛用のスリッパが切れたびっくりびっくりびっくり

 

右足首が痛い…捻挫笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人生で初かも…捻挫!?

 

 

有って良かった”光線”

 

翌日(2017/9/10)町内会の町内清掃活動

 

孫たち三人もお手伝い

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ネットからの拾い物画像

 

運動が商売の方へラブラブラブ

 

筋肉壊される光線速効で筋肉ポーンポーン

 

疲労蓄積する光線速効で疲労ポーンポーン

 

体調低下する光線速効で体調ポーンポーン

 

ベストパフォーマンスOkラブラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ショット操る右手首腱断裂 27歳錦織、競技人生の岐路
共同通信社 2017年8月18日 (金)

 男子テニスの錦織圭(にしこり・けい)(日清食品)が利き手の右手首の腱(けん)を断裂し、四大大会最終戦の全米オープン(28日開幕・ニューヨーク)を含むシーズン残りの大会を欠場することが決まった。今季は不調が続き、6年ぶりにツアー大会優勝なし。多彩なショットを操る生命線の大けがで現在9位の世界ランキングも大幅に落ちることになり、競技人生の岐路に立たされた。
 ▽最低3カ月の療養
 戦後、日本で初めて「ツアープロ」となった神和住純(かみわずみ・じゅん)氏が「痛めると一番の致命傷」と話す手首。錦織はテニス選手に多い「尺側手根伸筋(しゃくそくしゅこんしんきん)腱」という小指周辺の腱の故障だった。複数の専門医の診断で緊急手術の必要はないものの通常の練習再開にはリハビリを含めて最低3カ月の療養を要する。
 今季最初に右手首の痛みを訴えた大会が春のマイアミ・オープン。会場で選手のラケットを調整するストリンガーを務める細谷理(ほそや・ただし)氏は錦織を長年担当するベテランで「ボールをつぶして打つ、いい時の打ち方ができていない」と見ていた。得意とするハードコートの大会の時期を迎えた夏になっても本来の深く鋭いショットが影を潜めた。<後略>
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

スポーツ以外でも

”光線”で早期に根本治療が必要!!



※記事内容に
初のヒジ痛を克復

家では毎日 光線治療器で光を30分間ヒジに当てながら血行を良くしている。


※記事内容に

大会5日前 交通事故も”女の意地”
右足を車に踏まれ全治3週間のケガ

二階堂邦博監督の紫外線照射療法が実り、驚異的な速さで回復に向かった。わずか二日間休んだだけでジョギングを再開。痛みは襲ったが、なんとか間に合った。

文中の紫外線照射療法とは”光線治療器”です。

 


足首・捻挫の対処法!!は下記

運動障害による”光線”の使用方法 1
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12123508028.html


膝の対処法!!は下記

運動障害による”光線”の使用方法 2
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12123509946.html


腰痛・肘痛!!は下記

運動障害による”光線”の使用方法 3
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12123513084.html


まめ・疲労回復!!は下記

運動障害による”光線”の使用方法 4
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12125469556.html


骨折・貧血!!は下記

運動障害による”光線”の使用方法 5
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12125471427.html


靭帯損傷!!は下記

運動障害による”光線”の使用方法 6
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12125585087.html

 


患部を冷やしてはいけません!!


”光線”で温めるのです!!


 

例えば骨折でも”温めるべき”当然”光線”で

 



骨折がこんなに短期間に!!  左足首の上の骨折!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12125587488.html


 

右足かかと亀裂骨折
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12125588971.html


 

右手薬指の複雑骨折
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12125589912.html

 

スパイクによる裂傷(9針)
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12015845175.html

 

疲労性の腰痛
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12013841971.html

 

スポーツに関係ない

ケガでも光線が早いですよ!!

 

テーブルに強打したオデコのコブも

 

大きなコブも1時間40分でほぼコブが無くなるのですゲッソリ

かわいい孫がソファーから転落しおでこをテーブルに強打!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12094406686.html

 

包丁で骨まで達した切り傷も

 

温熱療法もたくさんあるが切り傷にどうですか?

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12223400530.html

 

 

 

 

7針の傷も1か月後 !! どうですか はてなマーク

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12094745278.html

 

”光線”で温めるのです!!

 

「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  発行所  

株式会社  三笠書房
 

病気だけではありません!!  ケガも同様です!!”光線”なら口笛口笛口笛

 

悩んでいないでご相談ください!!

 


各ご家庭に”光線室”が必要です!!

 

お問い合わせ、ご質問などはE・メールでお願いします。(^O^)

お問い合わせの、題名・Title・件名・Subjectは必ず入れてくださいあせる

 

健康のために

 

ご注文下さい、当方へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

医罠の世界 今、日本中の病院で何が起きているのか

”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html


 

医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム

 

ご相談は下記E・メールまで!!

 

だから
各ご家庭に”光線室”が必要です!!

 

我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。

 

サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠

TEL 090-2647-1556 SoftBank
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/

光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

 

温熱療法  ランキングに挑戦中デス!

どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

アップ アップ アップアップ アップ