大事故で54日間眠り続け意識が戻ったらアトピーが再発!!



ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。



アトピー


54日間も眠り続ける=意識不明になる大事故に遭いアトピー性皮膚炎も再発



○島 ○


 花の十代に54日間も眠り続ける=意識不明になる大事故に遭いました。目覚めた時は、人間の本能である呑み込むことさえ忘れていたようです。赤ちゃんを再度体験した為、その辺の記憶はありません。それからは急ピッチで様々な動作が復活してきました。飲むこと、話すこと、歩くこと、読み書き等々。それに併いアトピー性皮膚炎も再発し、掻くことまでもできるようになってしまいました。


 自然治癒力を高める光線により、アトピーが治ということを知り、浄蓮院(光線治療院)さんに通い始めました。


 女性の性的機能である生理だけが復活しなかったので、婦人科に通い、ホルモン剤を服用しないとだめでした。その薬を飲むと、アトピーが激しくなっていたので、アトピーの治療中に先生に尋ねました。光線+耳鍼治療にすると、速く効くと教えて下さったので、24時間点滴で針恐怖症になっていた私も『身体のためだ』と言い聞かせ挑戦しました。初めは鍼を刺すたびに、身体も心も硬直していましたが、72日目に生理がやってきたのです。薬を飲まなくてもですよ。自分の足で歩けた時の喜び以上に嬉しかったです。


 現在は光線を毎日?耳鍼に週一度で続けています。もう少し安定する迄この治療を続けたいと思っております。


 又、欲張りですが、左膝も曲がり、正座ができるように。年一度の脳波、CTの検査も良い結果がでるように願い、光線+耳鍼治療+治るという精神力。で人間が持って自然治癒力を高めていきたいと思っております。




上記は、全国光線普及協会編集・発行の光線療法体験集掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。



もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。



光線療法を学びませんか?

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12008800164.html





日本人よ、医者と医療を盲信するな

これは医者の言葉です!!





「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  

発行所  株式会社  三笠書房







光線療法の手引き  著者  小川 美行(ヨシユキ)   発行所  サンフォートピア療法研究所(DVD付)



医聖ヒポクラテス
「人間は生まれながらにして自らの内に100人の名医を持っている」



悩まず・諦めないでご相談下さい。



ご相談はEメールにてお願いします。



ご予約はお電話でお願いします。前日予約です。



各ご家庭に”光線室”が必要です!!


我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。


台所作業で左親指を切ってしまいました!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11852822694.html


可愛い孫が肺炎と診断されて
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11979932186.html


あなたならどうします???可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢???私は光線で完治させました。
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11980332560.html

また、テーブルの角にひたいを強打したときも光線です。


かわいい孫がソファーから転落しおでこをテーブルに強打!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11980727189.html


妻の場合ですが。


帯状疱疹(まとめ)
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11844714590.html


30年の悩みの種が光線治療でなくなりました。 腎臓結石!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11981081783.html

サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 0480-23-7595
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/


ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村