かわいい孫がソファーから転落しオデコに大きなコブを・・・!!


我が家の光線治療の効果!!No3 




2007/9/03  14:00頃一階で突然の大きな泣き声と共にバァバの私を呼ぶ声が!!


コブを確認しました。 コブの最初(?) 2007/09/03 14:08





光線治療開始1 2007/09/03 14:10







大きさを調べました。 2007/09/03 14:17






オデコだけではなく、全身の血流を良くする為に下半身にも光線照射です。

2007/09/03 14:25



2007/09/03 14:57






2007/09/07 15:44


概ね一時間四十分の治療経過です。

光線治療終了


治療としては合計1時間40分の治療で終了です。



今回の反省点は、我々ジィジ・バァバが一人の孫の面倒を見ることが出来ず、ソファーから転落しおでこに大きなコブをつくりました。



こんな、事故の場合一般常識では”冷やす”となっています。


でも、我々夫婦は迷わず”光線照射”を選択しました。



結果としてこのコブは夕方遅くまで腫れ(ほとんど分からない程度)として残っていましたが、翌日には、何の傷も残らず、きれいになっています。



面倒を見ても、事故は起こります。だから”光線治療器”が自宅に必要なのです。



今回の事故の後、考えました。”冷やす”とどうなっていたか?


この程度(?)の事故は頻繁に起こっていると思います。


冷やすと痛みは薄らぎ、痛みを感じなくなることが”治った”と思ってしまう事。


でも、実際は”青タン”になり数日間はっきりと履歴が分かる状態ではないでしょうか?


我、かわいい孫の、事故後1時間40分後の写真を見て分かるように”青タン”などありません。(その日の夕方は少しだけ青みがありましたが、写真でも分かりませんでした)


"けが"をしたら”冷やす”が如何に間違っているか?????を今回も体験しました。



昨日UPしたブログ


あなたならどうします?可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢?

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11980332560.html




けが(捻挫・骨折・やけど)をした場合”冷やす”ことをしないで、”光線”を照射する事!!


血流量を増やし、けがをした部位を正常細胞にします。


捻挫なら一晩で治した経験がありますよ!!



医聖ヒポクラテス
「人間は生まれながらにして自らの内に100人の名医を持っている」




寒い冬の季節でも全身で日光浴ができますヨ!!


安全な””です!!


各ご家庭に”光線室”が必要です!!


我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。


台所作業で左親指を切ってしまいました!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11852822694.html


可愛い孫が肺炎と診断されて
http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/Entry/2/


あなたならどうします???可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢???私は光線で完治させました。
http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/Entry/93/


また、テーブルの角にひたいを強打したときも光線です。


かわいい孫がソファーから転落しおでこをテーブルに強打!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-10104580635.html


妻の場合ですが。


帯状疱疹(まとめ)
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11844714590.html


30年の悩みの種が光線治療でなくなりました。 腎臓結石!!
http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/Entry/3/


サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 0480-23-7595
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/