いただきもの | 私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

世の中思うようにならないことの方が多いけど
笑顔でいたいよね。
日々笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり
喜怒哀楽の中にたくさんの思い出が生まれる。
そんな日々を
自分の足跡として
日々を残していきます。

おはようございます。


職場の人からのお土産。


最近いただきものが多くてありがたいです。


家族旅行から帰って来た保育士さんから



ドリップコーヒーと焼き菓子を頂きました。



ザウルス珈琲





日本一堅いパン



福井県の恐竜博物館へ行って来たそうです。


焼き菓子は日本一堅いパンらしい。

まだ食べてないので

歯が折れないようにしながら

今日のオヤツにでもしょうかなぁ。爆笑








孫が興味示しそうだけど






もう1人の保育士さんから


BTSのパッケージのドリップコーヒーを頂きました。


もったいなくて封をきりたくないなぁ。








さて

今日は、1日雨みたいなので


家の中で過ごすことになりそうです。

ただ、今日から土曜夜市が始まるので

毎年楽しみの野菜くじを引きに行きたいなぁ。



昨年は、生姜を3箱も当ててしまいました。爆笑



1回300円なので

何回も引いて生姜3箱びっくり

使いきれないのて

お裾分けしましたけどね。


では、またバイバイ