久しぶりのランチと発熱 | 私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

世の中思うようにならないことの方が多いけど
笑顔でいたいよね。
日々笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり
喜怒哀楽の中にたくさんの思い出が生まれる。
そんな日々を
自分の足跡として
日々を残していきます。

おはようございます。


昨日は、午後から半休だったので



久しぶりに小中学の同級生とランチをして来ました。



野菜たっぷりのランチ


美味しかったです。












コーヒーを付けて

1800円でした。




スープは大根スープなんだって



友人は、今日娘ちゃんの結婚式だそうで

前日にも関わらず


付き合ってくれて感謝



近況報告しあってきました。笑


そして帰宅し

夜になり


身体がだるくなって

横になっていたら

熱出してしまった。

休日に熱の方が仕事に影響しないので良いんだけど


休みの日に動けないのは困った。



朝起きて微熱


完全に下がっておくれ!!!


えーん