私も頑張る! | 私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

世の中思うようにならないことの方が多いけど
笑顔でいたいよね。
日々笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり
喜怒哀楽の中にたくさんの思い出が生まれる。
そんな日々を
自分の足跡として
日々を残していきます。

おはようございます。


2日続けての早出勤務です。


三女が専門学校に通うようになり


お弁当がいるようになりました。


小学校、中学校、高校と不登校気味だった娘

高校は、電車に乗ると過呼吸になるようになり


1年生の3学期から

転学し通信に変わったので


今、本人は


とても頑張っています。


地元の専門学校と言うのもあって

朝からゆっくりなこともあり


私のお弁当作りもゆとりがあるのですが



仕事の勤務が早い時はいつもより早く起きないといけないので、私が必死です。爆笑



でも、三女が頑張っているので

私も頑張らなきゃ!と


自分にムチ打って早起きしてます!


今日は、来月ある運動会の振り休が入って

午前中だけの勤務となります。


午前中を頑張って来ます。




では、次の更新までパー