アナと雪の女王 | 私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

世の中思うようにならないことの方が多いけど
笑顔でいたいよね。
日々笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり
喜怒哀楽の中にたくさんの思い出が生まれる。
そんな日々を
自分の足跡として
日々を残していきます。

アナと雪の女王


アナが主人公なのに

なんで、エルサを先に知ったんだろ?


普通、アナの方がメインなのにね。

アナの存在すら知らなかった。

そもそもこの映画の存在さえも知らなかった。笑

エルサに出会って

エルサを知って調べて行ったら

この映画の存在を知ったと言う


あら、ディズニー映画だったの。


へんな入り方。(≧∇≦)

よく分からない。


そして


エルサがてっきり主人公と思った。

ら、ら、

違った。(≧∇≦)



やっぱり

私は普通ではなかった。*\(^o^)/*

ひねくれ者やん。


っか

私の眼鏡知らない?

朝から見つからない。(;´・ω・)



四つ葉🍀