3度目?! | 私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

世の中思うようにならないことの方が多いけど
笑顔でいたいよね。
日々笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり
喜怒哀楽の中にたくさんの思い出が生まれる。
そんな日々を
自分の足跡として
日々を残していきます。

一度あることは二度ある。

二度あることは三度ある。



もしくは、3度目の正直。


それとも

仏の顔も三度まで。


なんかどれにでも当てはまるような………。


と、言う事で


3度目で落ちました。

溝に足を取られ壁に激突して

ひっくり返った。(;´・ω・)

お陰で膝と肘とお尻打撲ちゃん。


左側が痛い。😭

左足と左腕が痺れてる。笑


一瞬何が起こったのかサッパリ???

ひっくり返って気がついた。

あっ!転んだって。

真っ暗な中、携帯に気を取られた。

その瞬間!は一瞬!

真っ暗の中の出来事で

自分の身より手に持っている物を守る。

自分ながら感心する。


昔、足を踏み外してブロック二段位の高さから落ちた事あるけど

全身で今の三女がまだ9ヶ月で必死に守った事思い出した。

あの時、ブロックに沿って正座した形になり

足首が一緒について行かず筋がピンと張った状態になり負傷。

次女の音楽会に行く途中だったから

負傷した足を激痛に耐えながら学校まで行ったんだよね。笑

結局間に合わず

音楽会の初めの言葉を代表で言う姿見れず

ガッカリしたことを思い出した。


あの時に比べれば

今回の負傷はまだマシと言い聞かせてます。


冷静にとかそんなんじゃないね。

とにかく何が起こったのか分からない。

これが率直な感想です。


とりあえず、壁にぶつかった時、顔や頭を打たなくて良かった。笑

顔だったら恥ずかしくて外にも出れないしね。

出るけど。笑


明日が怖い。

膝っ小僧。擦りむいてるし血出るし

肘も擦りむいているし。

明日、青アザかなぁ。


その前に今日の送別会の帰りに

歩行者を跳ねそうになったから

それに比べたら

私が負傷して正解!