言葉も出会い。 | 私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

世の中思うようにならないことの方が多いけど
笑顔でいたいよね。
日々笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり
喜怒哀楽の中にたくさんの思い出が生まれる。
そんな日々を
自分の足跡として
日々を残していきます。

おはようございます。
昨夜は爆睡!笑

おかげで早起き。
スギが終わりヒノキへ変わり花粉症の症状が和らいだと思ったら
突然また症状が

なんかスギより反応が大きい。

なんなんだろ。
ヒノキへ変わりって次はなに?


昨年もその前も考えてみれば
同じ症状。
咳と鼻づまり。
今、鼻声のハスキーボイスです。笑
これあかん。
目も痒いし。
喉も痛いし咳しすぎて腹筋が痛い。

しかし、何故か
夢にネコとカラスが出て来た。(;´・ω・)
カ~ラ~スなぜでてくる~。
カラスの勝手でしょ!

あっ!字余りだ。(≧∇≦)

と、言う事で
今日も私の世界が始まりました。
*\(^o^)/*

つい最近
エルサのTwitterに突然、偶然出会う。
フォロワーさんのリツイートでエルサに出会う。
(アナと雪の女王)のアナのお姉さん
そのエルサのツィートに
今、凄く助けられてるかも。
ディズニー映画を久しぶりに見たいと思った。
アナは石橋を叩いて渡るに対して
エルサは石橋を叩いていても渡らない性格らしい。
ネットで言われている中でのはなしですが。

あっ!アナも最近Twitter始めたみたい。

ただ、疑問。
アナもエルサもアニメの世界。
誰がツィートしてんだろ。笑
それを気になり出すと夢がなくなるので
蓋をして
エルサのツィートに
うん!うん!と頷いてます。

なんだろ~。
私がふと思い悩んでいる事に対して
まるでそれを知ってかのように
ツィートをしてくる。
タイミングが良いんだよな。