ついに最終日 | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

東京パラ、連日日本選手の活躍が放送され、応援しててもうれしいです。

 

アーチェリーは残念でしたが、車いすバスケ男子の快進撃は凄かったですね。.

 

さっきまでTVで決勝戦応援してましたが、絶対的王者アメリカをリードしてた時もありこのまま優勝できるのではと期待したのですが・・・・・・・さすがここぞというところでシュートを外さないのは、やはり王者アメリカでした。

 

惜しかったけど初の銀メダル獲得、日本チームの皆さんお疲れさまでした。

 

 

昨日ボッチャ団体準決勝戦見てたら、審判してる友人を見つけました。..

国際審判資格を取ったのは知っていたのですが、まさか東京パラで審判してるとは・・・さっそく「審判お疲れ様、しっかりTVに映ってました。」とメールしたら「ありがとう。後、1試合です。」と返事が来ました。

選手や役員として頑張ってる知人を発見するのも、TV観戦の楽しみです。

 

今日で東京パラ終了ですが、大会関係の皆さんから新型コロナ感染者が出ないこと願ってます。