秋が来てる | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

実家の周りの田んぼも、稲刈りが済んでいました。

彼岸花も咲き始めています。

 

朝晩も冷えてきて確実に秋になっていますが、久しぶりに散髪に行って

バッサリとカットしてもらいました。.白髪が目立ちますね。

 

洗髪後はタオルで拭くだけでOKなので、すごく楽です。

夏が来る前に行けばよかったと、後悔しています。

 

今日のおまけ

TVでCM中のビールを、娘が買って来てくれました。

好みの味だったので次も買おうと思っていたら、人気がありすぎて販売中止とか・・・・・市内のお店どこか在庫残ってないかな?!