見てます!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

天気もイマイチだし出かける予定もないので、朝から24時間TVを

見ています。

夕方のローカル枠で、県車いすバスケチームの放送があるそうです。

しばらく練習に顔出してないので、選手の姿を見るのも久しぶりです。

元気で頑張ってる姿を見るのが、楽しみですね!!

 

三重県知事が、国体・全スポを中止する方向で関係団体に協議を申し入れるとのニュースが流れました。

新型コロナ感染者が増加しているので仕方がないとは思いますが、残念ですね。

 

後は東京パラリンピックが無事終了する事、願ってます。