さすがに・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨日は「第6回サンアビふれあいまつり」でした。
開始式

今回から若手に実行委員を代わってもらったので、後ろに並んでるブルーポロシャツが私です。
オープニングの

よさこいの後、今回は空手の演武がありました。

杉板の試割もあって、カッコ良かったです。


手前は風船バレー

奥側で、バスケ車体験をしてもらいました。

手前にフライングディスクとボッチャの体験コーナーも、準備しました。

地元ケーブルTV

始めて取材が入りました。

「サンアビでの練習参加を待ってます。」と言ってもらうように頼んでおいたので、興味のある人が来てくれると良いのですが・・・・・期待しましょう!!


午後(と言ってもまつり終了後なので夕方)は、周南射場に練習に行きました。
O下会長(中央)

サンアビまつりを手伝っていただいたのですが、終了後こちらへ来られたようです。

他にも今年の全スポ代表選手とHK君が、朝から練習してたそうです。

私もとりあえず70mを12本×7回射ちましたが、本数をこなしただけですね・・・・・全然まとまりません。


来週から土日はバスケ大会と次週はフライングディスクゴルフへ参加するので、またしばらく射てません。
ゴム引きでもして、しっかり練習しておかないとまずいですね。