やっと | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜のMIX練習は、5名の参加でした。
30m3名
15m 私の的は赤矢印


最近自分の顔向けとアンカーポイントが、解らなくなりました。

前と同じように射ってるのですが、良い感じの時はちゃんとXに入るけど、変な感じの時はブルーまで外れます??・・・わかってるなら引き戻せば良いですよね(笑)


今月中旬から3試合続くので、早く元の感じに戻さないと・・・・・


最後はいつものように30mで、小学生と勝負しました。
対戦中

自分のタイミング(顔向け他全て)とは程遠いのですが何故か黄色に中って4-0、3回目の1射目を7に外しましたがその後は10・9・・・小学生は9・8・8の1点差で、初めてストレート(6-0)勝ちしました。


でも自分の射ちかたではないので、何とか試合までに調子を取り戻さないと・・・・・・・




今日のオマケ

上記の写真は、雑誌アーチェリー9月号の記事より拝借

小中学生大会の特集が、載っていました。すごく後傾に写っているので聞いたら、本人も気がついてるようです。

次回は優勝で載るように、頑張って欲しいですね。(私も負けないように、もっと練習しないと)