応援に・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

ガールズキャンプ2日目は9時から開始でしたが、私が8時半に着いた時にはもう皆さんバスケ車に乗りかえて準備が出来ていました。
    

初参加の選手用に持って行ったバスケ車はまるで自分用に作ったのかと言うくらい、バッチリ合っていました。

初バスケ車とは思えないほど、しっかり乗りこなしていたので良かったです。(両手全体に豆が出来ていましたが、最後まで頑張りました!!)


昨日も基礎練習から1対1・2対2最後は3対3のオールコートゲームまで、19時半までみっちり練習でしたが皆元気ですね。


疲れたころに

地元ゆるキャラの「ぶっちー」が、応援に来てくれました。

練習途中に何度も来てくれたので、皆最後まで頑張れたのかな?!



今日のオマケ

家内が是非かぶってみたいと、ぶっちーに頼んで頭を貸していただきました。

暑いのと視界が狭いので、大変なようです。
ぶっちークッキー

ちゃんとお土産も出来ていました。