行って来た | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

「Girls’camp in  防府」に、新人参加者用のバスケ車届けに行って来ました。

    


会長挨拶


今日は人数が少なかったのですが、チェアスキルからパス・1対1まで基本練習を中心にしっかりと動いていました。

今日は18時で帰りましたが、20時までみっちりと練習メニューが組まれています。


明日も9時から練習開始ですが、新人の指導を頼まれたので、開始時間までに行かないといけません。


シャワー浴びたら寝ないと・・・・・・



今日のオマケ

地元出身の女子選手も元気に参加でした。

24時間TVでいただいたバスケ車に乗っていました。



も一つオマケ

帰宅したら我家の夕食は、ヨモギそばを使った「瓦そば」でした。

カリカリが美味しかったです。