負けた!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜のMIX,久しぶりに子供たち全員(今は小学生3名)参加でした。


小1の子も一緒に射つので、先週15mだった子は12m40cm的で採点させました。

全回44点以上の276点。先週よりも良い点数です。

でも射ってる時間より座って休んでいる時間の方が長いので、休まないで続けて練習させるのが次回の課題です。


練習最後先週と同じように、30m10金(小学生黄色内)勝負をしました。


私は全体的にダウン気味で、10点は2本だけ。8も多かった・・・?!

疲れて来て

肩が詰ってるけど、小学生は10点3本(これだけで負けてる)を含む6本で、見事先週のリベンジをされました。
嬉しいVサイン

ちょっと悔しいですね。次は勝たないと・・・・・



今日のオマケ

丸めてある所を伸び縮みさすと、動きます。