センター練習 | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

今日午後はセンター練習日でしたが、ジュニア合宿と重なったりして

私とマネを入れて6名の参加でした。
シュート練習を

メインにランも入れながら、しっかりと練習してもらいました。

(私は笛吹いてただけですが・・・・)
フリースローの

罰ランは、後半になるほど減って来ました。

疲れて来た方が良く入る・・・??
人数は少なかったけど、来週の県選手権前の良い練習になりました。


土曜日はドライブ日和だし お袋が「目がゴロゴロするので、連れて行って欲しい」と言う目観音様におばさんも誘ってお参りに行きました。

案内板

この手前に観音様と小さなお堂があります。

歳の数ほど「め」と書いて行ってお願いするのですが、お参りして帰る途中には「ゴロゴロが治った」そうです。

もう一か所、「俊道様にもお参りしたい」という事で、参拝しました。


お参り後あまりに天気が良いので、ついでに羅漢山に行きました。
20年前に

この看板の前に、息子を置き忘れそうになったことがあります。

一緒に行ってた姪が「まだ乗ってないよ!」と言わなければ、この看板に見入っていた息子を置いて帰路に着いたでしょうね!!

でも昔描いてあったのは、野鳥だけだったと思うのですが・・・・・


今日のオマケ

目観音様にお参りする前に、手前にある石船温泉の食堂で食べた中華丼です。

懐かしい味の辛めで、私好みで美味しかったです。