もうちょっと・・・で | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜の周南練習、私が体育館に着いた時にはもう 中学生は若手(と言ってもお父さんより歳上?)とランシューを頑張っていました。

お母さんの話だと「中四国予選で中学生の選手が頑張っているのを見て刺激を受けたようで、早く行こうとせかされた」そうです。
フリースローも

リングに届くようになりました。惜しいのが何本かあったので、もう少しで入るようになりますね。


ドリブルが下手なので、来週まで毎日昼休みに練習してくるように言いました。

教えるとすぐに上手くなるので、来週が楽しみです。


他県の中学生選手に負けないように、張り切って練習してもらいましょう。


次は九州の大会に連れて行って、刺激を与えないと・・・・・ネ!!


14日に開催する

第35回県選手権プログラムの表紙を、懐かしい写真を使って作りました。



今日のオマケ

実家の周りは今「ドクダミ」の花が満開です。
こちらも

満開ですが、花の名前がわかりません??