やっぱりシュートが・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨日は午後から雨になりホテルに行くのに少し濡れましたが、今日は朝から快晴で「第15回全スポ車椅子バスケ中四国ブロック予選会」無事に終了出来ました。
開会式

山口県の1回戦は広島市でした。
白が山口

1Qは互角の展開でしたが2QからDF・OFとも上手く噛み合って、53vs21で久しぶりの快勝でした。

中学生選手も最後の5分だけでしたが、出場させることが出来ました。


準決勝前(黒山口)

今日の準決勝の相手は、連続中四国代表更新中の高知県でした。

昨日のような試合運びが出来れば良いゲーム展開で行けると思ったのですが、やはりいつものように最後のシュートが入りません。
逆に高知には確実に決められて、1Qから離され69vs29で負けました。


高知県はそのまま決勝戦も勝ち、今年も全スポ出場を決めました。
閉会式

今回も会場準備やTO委員で防府市バスケ協会と市内中学校バスケ部の皆さんには、大変お世話になりました。
お蔭様で予定通りに、終了出来ました。ありがとうございました。