なぜ・・・?? | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜のMIX練習、15mを射っている小学生が「今日は点をつける!」と言うので、私は的無で付き合いました。

1回目6本射ちで、良い時48点・悪い時は44点の合計273点。

射ちかたは悪くないのに、なぜか青まで外れます。


「2回目をつけろ!」と言ったのですが「疲れたので18射で止める。」との事。

1立目は50点、2立目37点??、3立目はちょっと気合いを入れたのか54点。

続きは来週つけるそうです。でも300UPも もうすぐかな?!


練習最後、今月末に開催される「全日本小中学生大会」出場が決まったもう一人の小学生と、30m12射勝負をしました。
手前はマイボウ

私は10点・小学生は黄色以内の本数で対戦です。


ポンド落としてからまだチューニングしてないのですが
赤1本
なぜかこの中りです!?そのまま行ける???

対戦は私6本・小学生5本で勝利しましたが、調整してないのになぜこんなにまとまるのか・・・・・不思議です。

ちゃんとチューニングしたら、もっと中るかな!!



今日のオマケ

長浦の「極楽鳥花」今年も咲き出しました。