いよいよ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

明日明後日とソルトアリーナ防府で「第15回全国障害者スポーツ大会車椅子バスケットボール競技中国・四国ブロック予選会」の引き受けです。
プログラム

表彰状・領収書等、必要な書類プリントしました。

横断幕など持って行く物もチェックシート作って確認したので、忘れ物は無いと思うのですが・・・・・


後は、天気予報が土日雨になったのが心配ですね。

せめてバスケ車の積み降ろし時には、止んでてくれると良いのですが・・・・テルテル坊主作ろうかな?!


も一つ心配なことは選手が2人入院したので、誰か5ファールで退場したら私が出場しないといけないかも。

若手にファールしないように、頑張ってもらうしかないですね。



今日のオマケ

水曜日、我家の夕食は「自家製ピザ」でした。

私は左上の分が好みで、一緒に美味しいビールを飲みました。