濡れた | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

残念ながら天気予報があたって朝から雨が降っていましたが、周南市アーチェリー大会(第23回山下杯)に行って来ました。(一応周南協会会員です)

今まで何回か参加してるのですが、暑かった記憶は有るけど雨が降ったことは・・・・・・1回目から参加してる人と話したら、雨が降ったのは初めてとの事

(誰が雨男?雨女?なのでしょうか!!)
待ち時間

傘が無いとびしょ濡れになるくらい降った時もありましたが、選手は初心者(30m)6名、CP(40m)3名、RC(40m)8名で 応援も入れると合計23名の参加がありました。

私は300UPが目標で前半は6射50UPしてたのですが、4回目にノッキングポイントがずれて来て急遽瞬間接着剤で止めました。

そのせいとは言えないのですが続けて50を切って、最後は40点??

結局292点で、目標は達成できませんでした。


周南協会名物の美味しいお弁当(写真撮るの忘れた)をいただいた後は、6チームに分かれて風船割りのリーグ戦をしました。(勝った順から商品が選べる)

3人組で1人3本、風船を多く割ったチームが勝ちです。

優勝チームは5戦全勝、我チームは2勝3敗で残念ながら5位。
でも赤○の

USBメモリー?をいただきました。(ひょっとして8Gある?)


下のプリンタインクは、昨日書類を作っていたらいきなりインク切れで刷れなくなったので帰りに買って来ました。

これを書き終わったら、続きを作成しないと・・・・・・