GWが始まるけど | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

明日、歯医者の予約を入れました。(奥歯がガタガタです)

(美術館に行こうと思ってたのですが、空いてたので予約)


3日は周南市のアーチェリー大会に参加します。

(今の所、雨予報なのが心配ですが・・・)


後はまだ予定を決めていませんが、車椅子連盟の総会資料を完成させないと行けないし、強化助成金申請の提出期限も迫っています。


今年の連休はパソコンに向かって書類作成で終わった・・・・・って事にならないように、明日中に済ませないと。



今日のオマケ

実家に、懐かしい節句飾りが出してありました。
周囲の花も

満開です。(山ツツジですが、写真よりずっと綺麗です)
裏のボタンも

いろんな色が咲き出しました。(昨日の雨で散り始めています)