ビックリ!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

先週、今治に行く前に満タンにして1週間、距離は走っているのですが残量計がいつもより減っていません。
我愛車

今朝給油したら、なんと17km/1Lを越えています。

燃費の良さに、驚きました!!(過去最高です)



昨夜のサンアビは、5名の参加でした。

最後7分の3対2のゲームは、何と私のシュート確率100%です。と言っても1/1ですが・・・(笑)

でも最近は外す確率が100%だったので、1本とはいえ外さなかったのは自分でもビックリでした。



今日のオマケ

実家はチューリップが終わって、サツキとツツジが満開になってます。