今週は・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

月曜MIX(アーチェリー)、火曜・木曜は車椅子バスケの練習、水曜はY市スポーツ推進委員会議、昨夜(金)は市体協理事会で

会議資料

最後の土曜(今日)は、朝からY市身体障害者団体「わかな会」総会と忙しい1週間でした。(もちろん仕事にも行ってますよ)
会場ロビーには

地元「釈 月性先生」関連のパネル展示がしてありました。


総会は来賓に、市長・市議会議長・県議・社会福祉事務所長・会場をお借りした大畠出張所長の御出席をいただき、無事に終了しました。
市長ご挨拶
議事進行中

昨年度行事・決算報告、今年度行事予定・予算案も、全員一致で承認されました。


昼食をいただきながら今年も多くの団体の皆様に、楽しいアトラクションを見せていただきました。
大正琴

「琴昇流大畠ハープ会」の皆様の演奏から始まり

ゼンジ―北村さんのマジックショー
三味線

「津軽三味線竹希会のぞみ」の皆様
剣舞

「月性剣舞保存会会長」の講演と剣舞
和太鼓

地元で活躍中の「俄太鼓」の皆様(団員募集中とのこと)
南京玉すだれ

今年は、メンバーが5名に増えていました。

最後に1部・2部と2回、創作舞踊を見せていただいた菅源流
菅源左貴様
三代目 左翔様

力強くも優雅さと気品のある舞踊に、皆感動しました。


本日ご出演いただいた皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

皆様のますますのご活躍を祈念するとともに、来年もまた素晴らしいアトラクションをよろしくお願いいたします。


記念写真

来年も皆様元気で、お会いしましょう!!


今日のオマケ

今年のお楽しみ抽選会、私の景品は「一口羊かん」でしたが絞り出すタイプです。初めて食べましたが美味しかったです。ちなみに家内は「タオルセット」でした。