昨夜の | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

周南練習、中学生は元気にやって来ました。
3人での

ランシューは休みなし連続で動かないといけないのですが、まだボールを見て動きが止まる時があります。

そのせいかシュート確率も悪いのですが、その後の2対1は自分のタイミングでシュートがうてるせいか良く入りました。

昨夜は私を入れて5人になったので、3対2の練習もしました。

自分のタイミングでパスするかシュートなのか判断できるように、頑張って欲しいですね。



今日のオマケ

沖縄に居る弟から、スナックパインが届きました。

食べるのが楽しみです!!