どちらも・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

午前中は久しぶりに、周南兼県身障AC協記録会へ参加しました。
お天気は最高

途中から向かい風が吹きだしましたが・・・・・

私は出だし55(X109998)スタートだったのですが、2回目36点??

2回目からなぜか7時方向の3点が必ず1本あります。

同じ矢では無いので、やはり射ちかたでしょうか??

自分では気持ち良く射てているので、結局最後まで原因がわかりませんでした。
最低でも280UPはと思っていたのですが、263点。まあ3が5本も有ればこんなもんですね。


次の日曜日は昨年優勝している大会に参加を申し込んでいるので、明日のMIX練習で外れる原因をみつけないと・・・・連覇がかかっているので、頑張らないといけません!!


午後からは、センター練習に顔出しました。
他チームからも

参加が有り、ちょうど10名でしっかりと練習を頑張っていました。

最後のゲームで我チームは、パスミスは少なかったのですがシュートが決まりません。

プレッシャーの中でも、確実に決められるように練習させないと・・・・



今日のオマケ

道中、今年も道の駅の所に「鯉のぼり」が泳いでいました。

信号が赤で停止したら撮ろうと思ったのですが、こういう時に限ってかかりません。助手席からの流し撮りです。(行きは強風で綺麗に泳いでいましたが)


も一つオマケ

実家の畔に植えてある「芝桜」は、今が満開です。