しっかりと | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

木曜日のサンアビ練習、5名の参加でした。

試合中上手く通らなかったループパスからのシュートと、

走りを主に練習させました。
罰ラン中

この日は練習区切りに入れてるフリースローの確率が、

ものすごく悪かったです。

まるで罰ランをしたいような・・・ラインストップターンの繰返


昨夜は山口市であった「平成27年度障害者スポーツ競技団体代表者会議」に行って来ました。
会議資料
県障スポ協主催

毎年お願いしているのですが、今年度も障害者スポーツ人材バンク登録に「公認審判員」を入れることが承認されませんでした。

良いゲーム展開が出来る強いチームを作るには、公認審判員の協力が必要不可欠だと思うのですが・・・・・これからも言って行きましょう!!


3月26日の表彰式に

家内が参加出来なかったので昨夜、県障スポ協特別賞を受け取りました。
今年度は私がいただけるように、頑張らないといけません。



今日のオマケ

娘が高知で買って来た土佐分担の皮で、ピールを作ってました。

ちょっとほろ苦くて、美味しいです!!