何事も無いと | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

午後から、CT造影検査に行って来ました。
点滴針挿入中

これで異常が見つからなければ、いよいよ完治です。


来週、検査結果を聞くのが楽しみです。

「大丈夫ですね!!」を期待しましょう。


車椅子常用の友人から「左肩腱板断裂と診断された」とイラスト付きのメールが来ました。

車椅子使用者には

多いみたいで、私の知人にも何名かいます。

という私も時々痛みが出るので、危ないかも・・・・・

無理しないように、気をつけないと行けませんね。


友人もこれ以上ひどくならないと、良いのですが・・・