体調が・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

風邪をひいたのか、先週月曜日の練習後からずっと体調不良です。


水曜日の定期検診時に風邪薬をもらって来たので、飲んでいるのですが全然効きません?!


木曜のサンアビ練習もサボって治そうと努力したのですが、とうとう昨日は朝から絶不調で1日中寝ていました。(本当は県外に旅立つ選手の送別会に参加予定だったのですが・・・)


その時にアジアパラ銀メダルを見せてもらうように頼んでいたので、マネが写メって送ってくれました。
    

リオ・東京パラ出場を目指して、今後も頑張って欲しいですね!!


山口からみんなで 応援しています。



今日のオマケ

市体育協会から、家内と私がアーチェリーで優秀選手賞をいただきました。

家内は全スポ優勝なのでわかるのですが、私までもらえるとは思いませんでした。

(県インドアオープンと中四国身障AC大会優勝で)


もっと頑張れという事だと思って、これからも練習しましょう!!