もう少し・・・かな?! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

体調はまだ完全ではなのですがとりあえず回復したので、MIXの練習に行きました。
小学生の弓

リム交換(16#→20#)で強くして、プランジャーを取り付けました。

センター出しをしたら左にまとまるのが直ると思ったのですが、あまり変わりません??


アンカーはまだ顎の下にキチンと入りませんが、しっかり引きこなしているので しばらくこのまま射たせましょう。


こちらも もう少しですね!!



今日のオマケ

芸術家の同級生から、展示会の案内が届きました。

左側

 「村中保彦 メタルアート展」 3/17(火)~22(日)

    会場 周南市富田「ギャラリー庵」   
右側

 「第9回山口アーツ&クラフツ」 4/18(土)~19(日)

    会場 山口市維新百年公園


せっかく案内状送ってくれたので是非行ってみたいのですが、今週はもう別の予定を入れているし 4月はアーチェリー大会で四国に行きます。(方向が逆ですね)

残念ですが、次の期会に行きましょう。