急に・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

日曜日の暖かさに比べて急に寒くなったせいもあるのか、体調不良の者(家内も含)が多くて昨夜のMIXは私を入れて4名の参加でした。
私も風邪気味で

くしゃみと鼻水が出ていたのですが、小学生と15m射ちました。
小学生撮影

80射以上が目標だったのですが、半分の40射で挫けました。

(クリッカー切れなくなるし、中らないし??!)


4月に連覇のかかっている試合に参加を申し込んだので、それまでにしっかりと射ち込んでおかないと・・・・・



最後の3錠

昨年9月より飲み始めた新薬、今日でやっと終了です。(24週間)


検査結果は良好なので、いよいよ完治かな??

ただ後半になって血液検査が一部悪くなったのは薬の副作用らしいのですが・・・・明日の診察が楽しみです!!良くなっていますように(祈)



今日のオマケ

実家からもらって来た野菜で、お好み焼きをしました。

はなっこリーは 焼いても美味いです!!