片づけに・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

家族皆風邪気味で、体調不良なのですが暖かかったので

午前中実家に、雛人形を片づけに行って来ました。


今度は

お袋が「孫(息子)の節句飾りを出しておいてくれ!」と言うので、

入れ替わりに飾りました。
GW終わりにまた片づけに行かないといけなくなりましたが・・・・


午後からはのんびりと昼寝をしていたのですが、娘のカメラ用に買ったWi-fi機能付SDカードをスマホが認識しないというので 今設定しています。
初期設定から DATA消えたけど

再度し直したので、今度は上手くつながると思うのですが・・・

娘の帰宅待ちです。(私のタブレットでは認識しました)



今日のオマケ

朝実家に行った時にもらった「はなっこりー」で、昼食はスパ作ってくれました。