行って来た | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

午前中、サンアビで開催された「光市障がい者スポーツレクリエーション大会」に顔出して来ました。
準備運動中

と言うのもお手伝いでは無く、先週借りて車の中に残っていた「ボッチャランプス部品」と「障がい者スポーツ紹介ビデオ」を返却するのが目的でした。


大会は思っていたより大勢の皆さん(学生ボランティアの方も)が参加で、「卓球バレー」と「ボッチャ」で楽しんで行かれました。

途中からは、発達障害の子供たちも参加で大変賑やかでした。


今年はY市でも是非、やってみたいですね。



今日のオマケ

沖縄に居る弟から「アテモヤ」が届きました。
黒く柔らかくなれば

食べ頃とあったので、バッチリだと思われる1個をいただきました。

森のアイスクリームと言われるだけあって、甘くて美味しかったです!!