少ない次は・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

日曜日のセンター1日練習は体調不良の者が多くて、私と家内を入れても5名の参加でした。


練習始めはボッチャの用具を借りていたので「まだ体験したことが無い」という若手に ルールを教えながら対戦をしました。

楽勝と思っていたのですが、結局最後は負けてしましました。

完敗したのでしっかりと缶コーヒーを奢っておきましたが・・・・・


シュート練習を中心に

途中で走りも入れながら、しっかり練習したのでさすがに疲れました。

帰宅後シャワー浴びて横になったら、そのまま朝まで10時間ほど寝ていました。寝すぎですね!!


逆に昨夜のMIXは大学生の選手も来てくれ、子供たちも全員参加で賑やかでした。
奥2人が兄弟
小学生2人

小学5年生は月末にある県AC協会主催の小中学生合宿に参加すると言うので、昨夜からローアンカーを教えました。
上半身が反ります

引く力はついているので大丈夫なのですが、アンカーに入れるのが難しいようです。家で鏡を見ながら練習してくるように、宿題にしました。

来週が楽しみです・・・練習してくるかな???



今日のオマケ

先週木曜日の 我家の夕食でした。

も一つオマケ

まだ毎日寒いですが、実家の梅がボチボチほころんで来ました。