雨の日曜日 | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

朝外を見たら、雨が降っていました。

午後からは身障センターで、合同練習日です。

行く前に、防府市陸上競技場で行われていた「県障害者陸上大会」に顔出しました。

競技場入り口で 昨年秋田大会に一緒に行った K田君に出会いました。
金メダル

午前中の競技で、金メダルを取ったそうです。

話してたら今年の大分大会にも参加して、しっかりメダルを取ってきたとか、頑張ってますね!!



センター体育館

写真で見るとよさそうなフロアなのですが、古くて凸凹です。

コンクリの上に樹脂が塗ってある分、今時無いですよね。

国体を機会に、立て替えてくれるよう要望してのですが

・・・・・・なかなか。



今日のオマケ

袋の文字を読んでください。こうせいですよね!!