MIX練習日 | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

MIXジュニアの練習日でした。

今度の日曜日(11/2)県体があるので、出場する者はそれに向けて射たせました。

私は先週入部した子が、みなと同じ18m射ちたいと言うので見てました。

サイトも着いてない弓ですが、的の近くには当たります。

次は、サイト付いた弓を射たせて見ましょう。

県体は18mの部が無いので 先日小学生低学年の部で優勝した弟君は出場できない為、残念そうです。

来年1月25日(日)に「第5回MIX杯」をやるのでそれを目標に頑張るように言ってあります。

私も、団体のメンバーなので練習しないといけないのですが・・・・・・


練習会場の長浦はハワイと姉妹都市を結んでます。

アロハシャツを 45ドルで販売しています。(毎日値段が違います)

支配人さん、仕入れた時より損になってると嘆いておられました。


今日のオマケ

前にも1度書いたけど、微妙な味のジュースです。

はまれば癖になるかも・・・・・・・