久しぶりに | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

11月2日に美祢市である県体に、市の団体メンバーの1員として出場するので 先月の中四国大会以来久しぶりに周南射場に練習に行きました。

40日ぶりでしたが、ちゃんと射ててます。(自己判断!!)

50mまあまあだったので、30m射ちました。
30m1回目

いきなり XX101098の57点。

マジで「俺って天才!!」と思いましたが、そこはやはり練習してないのが2回目からはハッキリとわかる点数でした。 


車椅子目線のアーチャーさん

コンパウンドボウにされたので、タイヤ(ハンドリム)にストリングが当たる心配はありません。

来年は、こちらで新潟大会目指すとか・・・・ だんだんRC人口が減っていきます。



今日のオマケ

車椅子目線のアーチャーさんの愛犬「ハッピー」です。

皆が射ってる間はこうして待っていますが、矢取りの時には的前まで 一緒について来ます。