パンどろぼうのカフェへ | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪




先日、渋谷公会堂に行く途中のカフェで、なにやら惹かれるイベントをやっていました。

気になりながら帰る時は閉まっていたので、ネットで調べると16日までとのこと。

で、お兄ちゃんと行ってきました。


 

 

こちらの本は、知らなかったのだけど、昨日娘と待ち合わせをした本屋さんにあって、ペラペラと中をみた娘が「好きな本だ」と購入しました。





お兄ちゃんは、最初から「これはネズミだね」と言ってました。

カフェでは、原画も展示していました。


グッズは、マグカップ以外は完売でした。


カフェで飲食はせず、持ち帰りにしました。


ちくわパンのちくわの中にはシーチキンが入ってました。


しろくまパンの中には、おいしいクリームが。


帽子パンの回りのカリカリが、サイコー。


亀パンもみんなおいしくて、わざわざ雨の中出掛けた甲斐がありました。