エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート 02花組バージョン | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪



エリザベートのガラ・コンサート、前回は、20周年を観に行きました。
あれから5年…
早いものです。
5年前は、宝塚熱が再開したばかりで、実際にエリザベートは、宙組のみ観劇でした。
その後、月組も再演して…

で、ぜひ観たいと思ったけれどチケット難のようなので、梅田芸術劇場の会員になり、抽選に応募しました。
「当選しました」のメールが届いて、喜びもつかの間…
なんということでしょう。観たい日にちを間違えて応募してました。

第3希望まで応募できたのですが、第1希望を間違えていて、当選してしまった…

02花組バージョン。
ほとんど馴染みのない方々が主要メンバー。
お名前しか存じ上げない。

チケットをゲットしたので、行きますけど…

唯一の楽しみは、たそさん(天真みちるさん)が出演されておられること!

なのに双眼鏡を忘れてしまうという失態。
例のごとく、お決まりの3階席。
シアターオーブの急な斜面(観やすいのですけどね)
回りはみんな双眼鏡を握りしめておられます。
裸眼で、みつけられたけどアップで見たかったな。

馴染みのない方々の演じるエリザベートでしたが、よかったです。

やはり、歌が上手いというのは、サイコーです。
(私は音痴ですが、耳は肥えてます)

パンフレット、買わなかったけど買えばよかったかな?