夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神 | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

 

 仕事帰りに予約した本を取りに行くと言ったらお兄ちゃんに「自分の本も取ってきて」と言われました。

「これ返してきて」と本を差し出され…


聞いてみると借りれる冊数12冊借りているので、1冊返却しないと借りられないそう。


仕事に向かう途中、読み出したらはまりました。

このシリーズは、最初の1冊は購入したけれど4まで出ているとは知りませんでした。


今回は、余命3か月を宣言された主人公の話です。


昼休みと図書館に向かう電車の中で読んだけれど分厚い本は手強く、最後まで読み終えません。


図書館のある駅に着いて、しばらく駅のホームのベンチに座って、最後が気になるのでささっと読みました。


そうだったのか…


私が改めて予約をしましたが、100人以上待ち。

いつ手元に来るのでしょう。