TBS赤坂ACTシアター 月組 ダル・レークの恋 | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

友の会の抽選には外れてしまいましたが、ファンクラブ経由で観劇できました。


1階座席の後方5列は、空席になっていました。
その前は、空席なしで前後左右も隙間なく埋まっていて、意味あるのか?と思いましたが、座席数の関係?
観たい人は、たくさんいるのにもったいない。

作品としては、菊田一夫原作の昭和の香りがプンプンして、霧深きエルベのほとりと同じ感じで、私はちょっと苦手でした。

でも宝塚ならではの郡舞は、素晴らしかったし、月城さんは、美しかった。

大阪では、暁さんが出演されなくて、役変わりになるので、みたいな。
(苦手と言いながら…)