夏祭り3日目! | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




全世界の皆さん、ごきげんよう



はじめまして様

初めまして!



ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です



本日、ハリウッド夏祭り3日目!

ハリウッドアイドル、大集合!








お越し下さいました皆さん

初めましての皆さん

少年ハリウッドさん

わかハリくん

支えて下さる皆さん

代アニliveステーションさん

ありがとうございました!



今日も楽しかったぁ〜♪


ハリウッドアイドルの楽曲を、数多く手掛けて下さっている、林哲司さんのお誕生日という事で

林哲司さんの名曲を感謝やお祝い、リスペクトの意味を込めて、ライブとは別にカラオケで『悲しい色やね』や『ふたりの夏物語』『Say Yes!』を歌わせて頂きました!











皇子は、菊池桃子さんの
『Say Yes!』を歌わせて頂きました。


生きるのが、とても好き
世界中が君を、待ってる


の所が、とってもすき


自然と優しい笑顔になれます♪





因みに、夜の少ハリ夜話しでは
組長(橋口いくよ先生)が
よっこーや、メンバーの突然のリクエストに始まり、林哲司さんにお祝いの気持ちも込めて、中森明菜さんの「北ウィング」を歌いました♪









組長。カッコよかったー!





あと、皆さんと歌わせて頂きました
「ハロー世界」「HOLLY TRIP」
最高に楽しくて、幸せでした



どちらも、聞くと、歌うと
涙が溢れてくる位、キラキラしていて


もう、ただただ、ありがとうございます。。。



皆さんと一緒に歌えて、嬉しかったです!ありがとうございました!




そして、夏祭り中、ぜんハリは
強くなろうという事で

苦手克服チャレンジを
させて頂いてるのですが



皇子は、わかハリくんを
見守るばかりで、あまり上手に話せなくて、なかよくなりたかったので


わかハリくん、との対談

“わかハリ奇想天外”を
やらせていただいています







今日のお相手は
りゅうのすけ君♪




りゅうのすけ君は、色々と教えてくれて、素晴らしい答えで、相談相手をクリアにしてくれるんです!



全部素晴らしいのですが、お気に入りは、室外機の空気を浴びた後、気分が落ち込むのはどうしたら改善できるのかな?という皇子の相談に

新しい風を浴びれば良い


との答え



その、お答えだけで世界が輝きました。


よっ♪りゅう博士世界イチ♪




りゅうのすけ君ありがとう〜!




駄菓子や輪投げ、少年ハリウッドさんのちにく展、ラバーバンド釣り、ミニライブなど、本気で盛りだくさんなハリウッド夏祭りは明日も続きます♪


お昼の12時〜2時間
夜の17時〜3時間ほど

東新宿、代アニliveステーションさんにて、行わせて頂いています。



ぜひ、どなた様も
お気軽に遊びにいらして下さい!




わっしょい、わっしょい


夏祭り♪




あっ、そう言えば
ハリウッド夏祭りにある
エアラインロリポップを頂きました♪







おっきい!可愛い!
だけど、それだけじゃなくて
美味しいの!

ヨーグルト味♪


皇子は、密封にいれて、星のかけらみたいに、一口サイズにして少年ハリウッドさんの活力を頂きました♪

冷蔵庫に入れて、好きな時に
パクリ!



元気でますよ♪






それでは




ぜんハリ1時間ライブ
「新学期大パニック公演」
8月31日



8月
16日 17日 20日 21日
ハリウッド夏祭り2017!!


https://youtu.be/cqz9fmtgInk



19日
サプライズDAY!
原宿をお散歩します♪

24日 夜
よっこーソロライブ!




■ローチケチケット情報URL
・定期ライブ&夏祭り&横山ソロライブ

goo.gl/9ZoWjN



『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント
https://mobile.twitter.com/zen_holly_maron

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】
http://www.hollywoodfactory.tokyo

『ぜんハリ公式インスタグラム』
http://instagram.com/zen_the_hollywood_official

『アプリcheerz for JUNON』
https://junon.cheerz.cz/

『皇坂明希 インスタグラム』
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/







さて、今日は昨日買った
チョコレート、BEL AMERさんの
オレンジミエルを頂きました♪










模様可愛いし、味も、夏に映えるお味、、、オレンジの果実感に甘いミルクチョコレートがたまりません、、、


オレンジピールにチョコがコーティングされてるのも好き、、、だから、、




幸せ〜♪




*…………。


毎日ちょこちょこ
セイフティな“チョコホリック”アイドル

チョコレートは良くない事もあるけれど、良い事だってもちろんある

上手に頂いて
素直にチョコレートを愛して

チョコレートを愛する人達と
巡り会えたら良い
トキメキが広がったら嬉しい

そんな想いを込めて
ブログに綴ります。

チョコレートを愛して
心も体も美しく
神の祝福を受けた
奇跡のスイーツに今日も感謝♪

*…………。




皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり


ありがとうございます





Paalam☆パアアラム