原宿さんぽ、明日は夏祭り | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





全世界の皆さん、ごきげんよう



はじめまして様

初めまして!



ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です





今日は、オフを頂いて
原宿にお散歩して来ました♪







原宿は
やっぱり、人が多いねー



人の流れに乗って歩いたら
どこまででも連れていかれそうだった笑





皇子は、よっこーと
キラくんとトミーくんと
シュンシュンくんと、5人でお散歩してたのだけれど、






ハリウッドアイドルを知ってくださっている方にも、バッタリ出会えて!




知らない原宿にも出会えた気持ちでした




沢山の人達が歩いていたけれど
何かのきっかけで出会えた人達が

どこで、誰が会うか分からない時に
たまたま、会えた時ってやっぱり
ドキドキするし、嬉しかった



ライブやイベントなどで
会える機会がある事の嬉しさも
改めて感じました





お天気は、ゴロゴロしたけれど
最後に原宿さんに自己紹介も出来て


いろいろ全部含めて



嬉しい、1日だった〜〜〜♪








休憩した時に飲んだ、グァバジュースも
いつもより、ハッピーな味がした!










えへへへへ







あっ




帰りに、キラくんとお散歩出来た記念に
青いお花、ブルースターを買いました♪








花言葉は


「幸福な愛」「信じあう心」




今日の気持ちにも、ぴったりでした♪





そう言えば

今日、知ったのですが
キラキラパウダーがついている
ブルーのお花もあるらしく!



いつか、お花屋さんで
出会えたら良いな♪




あと、チョコレートも買っちゃいました!


BEL AMER (ベル アメール)
のショコラ♪












上から

ミモザ

マンゴーフロマージュ

オレンジミエル




可愛いショコラがいっぱいで
迷いましたが、この3つに決めました♪



今日は、マンゴーフロマージュを
ソファーに座りながらパクリ



ビターチョコのコーティングのパキッと感の後に、中に入ってる、マンゴーとチーズのホワイトチョコガナッシュが夏を優しくしてくれました♪


最初にビターチョコの香り


食べると

チーズが強めで、後から優しくマンゴー、最後にビターチョコという感じでした♪



贅沢チョコレート!





幸せな一粒でした♪





明日は、夏祭り3日目!


ぜんハリメンバーの
苦手克服チャレンジや


ミニライブに加えて


ハリウッドアイドルの楽曲を手掛けて下さっている、林哲司さんのお誕生日という事で、お祝いと感謝の気持ちを込めて
林哲司さんの楽曲でカラオケもさせて頂きます!



どなた様でも、大歓迎の
ハリウッド夏祭り2017!


初めての方も
気になって下さっている方も


ぜひぜひ、遊びにいらして下さい!



当日券もあります!


会場は、東新宿駅近くの
代アニliveステーションさん!



お待ちしてます♪





*…………。


毎日ちょこちょこ
セイフティな“チョコホリック”アイドル

チョコレートは良くない事もあるけれど、良い事だってもちろんある

上手に頂いて
素直にチョコレートを愛して

チョコレートを愛する人達と
巡り会えたら良い
トキメキが広がったら嬉しい

そんな想いを込めて
ブログに綴ります。

チョコレートを愛して
心も体も美しく
神の祝福を受けた
奇跡のスイーツに今日も感謝♪

*…………。










それでは




ぜんハリ1時間ライブ
「新学期大パニック公演」
8月31日



8月
16日 17日 20日 21日
ハリウッド夏祭り2017!!


https://youtu.be/cqz9fmtgInk



19日
サプライズDAY!
原宿をお散歩します♪

24日 夜
よっこーソロライブ!




■ローチケチケット情報URL
・定期ライブ&夏祭り&横山ソロライブ

goo.gl/9ZoWjN



『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント
https://mobile.twitter.com/zen_holly_maron

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】
http://www.hollywoodfactory.tokyo

『ぜんハリ公式インスタグラム』
http://instagram.com/zen_the_hollywood_official

『アプリcheerz for JUNON』
https://junon.cheerz.cz/

『皇坂明希 インスタグラム』
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/




webマガジン
LucuLucu.pressさんにて
コラムが掲載されました。
お時間のよろしい時にでも
ご覧頂ければ幸いです

http://luculucu.press/column/kousaka-aki-column1/




皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり


ありがとうございます





Paalam☆パアアラム