夏祭り4日目〜〜! | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




全世界の皆さん、ごきげんよう



はじめまして様

初めまして!



ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です




本日は、というか


8月21日はハリウッド夏祭り2017
4日目でした〜〜〜〜!








今日はマロンAの皆さんも
いらしてました








平日のお忙しい時にもかかわらず
足を運んで下さった皆さん

初めましての皆さん

支えて下さった皆さん

代アニliveステーションさん

ありがとうございました!





今日も、イロイロ



いっぱい笑っちゃった、、、




書きたいことありすぎてね
文章まとまらないかもだけど
書きますね。笑





まず、お昼の夏祭りは

「HOT LOVER」から始まり

このハリウッド夏祭りの間に
ぜんハリは、強くなるためにチャレンジさせて頂いている、苦手を克服するコーナーをやらせて頂きました



メンバーのハリウッドカラーレッドのUMAくんのチャレンジは
催眠術をかけられる、ハリウッドカラーグリーンのリーダーしげちゃんに手伝ってもらって

強くなるためには、寒さに耐えられないとダメだという事で


寒さに強くなる催眠術をかけられて
かき氷の一気ぐいを、、、!



がーーっで食べて




突然、ブルブル全身で打ち震えてました




美味しすぎてね。





その後、まだまだ、寒さが足りなかったみたいで、桶に氷をいっぱいに入れてそこで、かき氷を食べていました。w




幸せいっぱいの破顔がみられました。








UMAくん、笑顔をありがとう♪



その後の「奇跡のyes」の最後の方で、手に触れた時、全力で歌って踊ったにもかかわらず、まだヒンヤリしていて
心地よかったです。笑




皇子は、わかハリ君と仲良くなるために
対談をさせて頂いているのですが、


1日目から

ゆうと君、シンバ君、りゅうのすけ君


そして、4日目の本日は

ルミナ君!と対談!

終始、ニコニコ笑う
お地蔵さんみたいでした。w



皇子、ルミナ君の声が好きだから
皆さんにも、沢山聞いて頂きたかったのですが、力及ばず、、


足をパタつかせる、ルミナ君をおとどけしていたら、ゆうと君や、シンバ君、りゅうのすけ君が来てくれて


なんでも、ご教授下さる
りゅう博士に、仲良くなるにはと
相談させて頂いたら


「楽しいことをすると良い」



りゅう博士〜〜!!
ありがたい、お言葉ありがとうございます。



という事で、何十年ぶりか位に





隠れんぼをしました




久しぶりすぎて、、、




必死に隠れ場所を探していたから、途中の記憶がボンヤリしていますが



思った以上に楽しかったです♪☆




夏祭りに祀ってある、毒クリ様のそばに隠れたのですが、中々に心地よくて








神聖な新聞紙のおかげでしょうか








夜はね



しげちゃんが、出来なかった
逆立ちにチャレンジをして



なんと




成功を収めました!!





しげちゃん、流石
密かに、練習してたみたい!



いつもね、適当に見られがちだけど
やってくれる、ぜんハリのリーダーです



ぜんハリについて熱く語ることも
普段あまりないからと

今日語ってくれたのですが


しげちゃんの言葉に
メンバーも胸が熱くなりました









しげちゃん、ありがとう♪





最後は、ハリウッドカラー紫のよっこー

沢山の人の前だと、修行で鍛えた超能力がうまく発揮できたいみたいで


克服するために、皆さんの前で今日は


『透視』

にチャレンジしました!



お客さんに、紙を渡して
好きな事を書いて下さいと
お願いをして


いざ、透視スタート



・・・


集中して目をつぶる、よっこー



後ろから迫る、パンツ



スッ




UMAくんのパンツがよっこーの前に差し出されて、悶絶しながらも頑張る、よっこー




だけど、結局耐えられなくって
床に倒れこんでました




凄まじい威力だったんだろうね
想像したくない。




でも、そんな困難を見越してか



お客さんが書いてくださっていたのは
可愛いニコニコマークだったの!



透視は失敗しちゃったけれど



素敵な不思議は起きてました♪









よっこー、素敵なチャレンジを
ありがとう〜♪





あっ!


夜は、ミニライブの他に
少ハリ夜話もあって


お客さんから頂いた質問に答えた
少年ハリウッドのメンバーさんが
答えが色々と聞けるのですが


キラくんのハマってるのが
コンビニって、、、知れて
皇子も今日は帰りにコンビニよって
オランジーナ飲んじゃいました♪


あと、

メンバーそれぞれの苦手な科目では

マッキーのキラくんって回答に
胸がときめきました♪



たまりません。





ハリウッド夏祭り
今日も、いっぱい楽しんじゃいました




でも、毎回長くなってしまって、、
皆さん、遅くまで夏祭りを一緒に過ごして下さり、ありがとうございます。


お時間が来てしまったけど、ギリギリまで一緒に過ごして下さった皆さんも、ありがとうございます!




皆さんと一緒に、夏祭りを過ごせて
本当に沢山の思い出が増えて嬉しいです




ハリウッド夏祭りは
次の24日の昼で最後だけれど



最後まで、全力で盛り上げますよ♪




夜は、よっこーの
『ファーストソロライブ3.0』
もあります!



夏祭りもライブも

初めての方
興味を持って下さっている方
たまたま、近くにいらっしゃる方


どなた様も大歓迎です!


是非、いらして下さい



チケット前売り
http://l-tike.com/search/?keyword=ぜんハリ





それでは♪



お知らせ↓↓


ぜんハリ1時間ライブ
8月31日




『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント
https://mobile.twitter.com/zen_holly_maron

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】
http://www.hollywoodfactory.tokyo

『ぜんハリ公式インスタグラム』
http://instagram.com/zen_the_hollywood_official

『アプリcheerz for JUNON』
https://junon.cheerz.cz/

『皇坂明希 インスタグラム』
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/




今日は、ビターでしっとりとしたチョコレート、ガナッシュを頂きました♪






BEL AMERのミモザ



下に触れた時、鼻に抜ける
大人の香りに癒され、、、




体に染み込みました





幸せいっぱいだ




*…………。


毎日ちょこちょこ
セイフティな“チョコホリック”アイドル

チョコレートは良くない事もあるけれど、良い事だってもちろんある

上手に頂いて
素直にチョコレートを愛して

チョコレートを愛する人達と
巡り会えたら良い
トキメキが広がったら嬉しい

そんな想いを込めて
ブログに綴ります。

チョコレートを愛して
心も体も美しく
神の祝福を受けた
奇跡のスイーツに今日も感謝♪

*…………。




皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり


ありがとうございます





Paalam☆パアアラム