*コツコツ進めて、ようやく* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、ごきげんよう*。











皇坂明希ですピンク薔薇








ポケモンサンムーンのムーンを買ってから、時間を見つけてコツコツ進めていたのですが




今日、ついに






ポケモンリーグをクリアしましたラブラブ












一緒にクリアした
愛しのポケモンちゃん達キラキラ




みんなフェアリータイプで、今まで一緒に冒険した事のない子達と冒険して来ましたラブラブ





(*^^*)




トラちゃんはゲーム平均5時間でクリアとか言ってたけど、皇子はのんびりやってしまうから20時間以上は、かかっている気がします w





何はともあれ、年内にクリア出来て良かった〜キラキラ






ふふふ(*^^*)







2016年も残すところ、あと1日ですね






明日は、お家で色々準備と〜
年越しそばを食べてみようっと(*^^*)







皆さん、良い1日をキラキラ




それではキラキラ






キラキラクリスマスツリークローバークリスマスツリークローバークリスマスツリークローバーキラキラ

2017年1月19日
ぜんハリ定期ライブ

『とても歌って踊る1時間ライブ』



初めましての方もお一人様も
大歓迎ですラブラブ



定期ライブチケットは
こちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD




ハリウッドファクトリーHP
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

http://www.hollywoodfactory.tokyo



ぜんハリ、アプリCHEERZに参加させて頂いています🌸

https://junon.cheerz.cz/




皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/


キラキラクリスマスツリークローバークリスマスツリークローバークリスマスツリークローバーキラキラ






皆さんの、大切なお時間がある中

ブログを最後まで、お読み下さり
ありがとうございます*。





あ、今回


ポケモンリゾートっというのがあるのですが


そちらに








ご夫婦でいらしてましたので、記念撮影をとカメラを構えさせて頂きましたガーベラ




あ、また、お時間をすみません(*^^*)





草タイプも大好きなのでついラブラブ







おやすみなさいませ星キラキラ






Paalam☆パアアラム